ココロに届いた花飾り。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

美しい・・・ピュアな循環。



それは想いであったり。



それは伝えられ巡りゆくカタチある命を宿したモノの流れだったり。




今年は。。。



ピュアな・・・純粋な想いや願いの・・・



人知れず胸に抱く美しい祈りの



清らかな流れと広がりを感じています。






love photo




人と人。


心と心。



その間に通い合い流れる・・・あたたかい何か。。


そんな目に見えないけれど確かにある大切な何かを


ギュッと・・・感じている毎日です。



今日は、朝からうれしい笑顔の贈り物がとどきました。



本・・・なんだけどね。


昨日facebookではじめて知った本でね。



あまりにも心惹かれたから


今日は本屋さんに行こうと思っていたの。



そしたらその本が朝届けられて。


びっくりした。


送り主さんは、先日乙女水晶をお送りしたその方からで。



受けとって開いてみると。


うれしいうれしいありがとうのお便りで。


たくさんの笑顔が添えられていたよ。。。







love photo






すてきな笑顔いっぱいの、


やさしさがギュッとつめられた本でした。



こりすは『レイ』ってつくったことないし、


贈られたこともないんだけど。



日本中を巡って、


その土地に咲いたお花で


その土地に根付いて・・・生きている人たちに


お花で編んだレイを贈ることって



なんだか・・・


命で命を祝っているようなそんな気がして。



日本のこの大地に生まれてきてくれてありがとう。って。


日本のこの土地のここで生きてくれてありがとう。って。



花たちの命で編んだひとつの生命の祝祭の輪が


今、ここに、ささやかに生きている人の命に


ありがとう・・・おめでとう・・・って。



やさしくてしなやかな


永遠に続く守護のルーンで


寿いでいるような・・・


そんな気がして。



ふふふ。



命がね。


命の輪にそっと抱かれているの。



なんだろう。。。


わかるかなぁ。。。



こりすにはうれしくって。。。


くすぐったいよ。。。



日本中をぐるっ巡った


花の命と 人の笑顔。



そう。


それはまるで。



日本中に この国に。


見えない大きな笑顔のレイを編む旅のようで。



そうやって見えないけれど確かにひろがる


やわらかなやさしさが



どうぞ。


いつもこの国を包んでいますように・・・。







love photo







うれしい贈り物をありがとうございました。





らぶ。