命 ~受け継がれゆくもの~ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

クリスタル。



母なる地球からの贈り物。



青い青い地球の生んだ愛の雫たち。







love photo





乙女水晶の流れからはじまって。。




しあわせなひろがり。



しあわせな流れが生まれています。



クリスタルを通してのうれしいご縁たち。




クリスタルを迎えてくださる方々がほんとうにあたたかくって。



素敵な方々へと旅だって行っています。




贈り出すわたしの気持ちばかりか



クリスタルが生まれて そして生きてきた



永い 永い 時ごと。



クリスタルを感じてくださって。



そうして迎えて下さろうとしていて。




いろんなクリスタルがいて。



いろんなクリスタルとのおつきあいがある。




どれがいいとか。



こうでなきゃとか。



ないんだと思うよ。




だけどね。



わたしが感じているのは



クリスタルたちの命。




人も



鉱物も



おなじ。



命。




花も



木も



海も



山も




命がそこにある。







love photo






命は語り継がれ



命は受け継がれ



そうやって 巡っていくのだと



そう 思うの。




一人ひとりが



受けとり



贈り出し



循環させていく存在。




想いも。



お金だってもね。




愛は語り継がれ



愛は受け継がれてゆく。




いろんなもの。



いのち。




愛をもっておつきあいしたいって思うよ。



愛をもって育みたいと思うよ。



愛をもって贈り出したいと思うよ。




そうやって



ささやかに



循環の流れを産みだしていくの。




届けてくれるあなたに ありがとう。



受けとってくれるあなたに ありがとう。




命に 



ありがとう。







love photo






クリスタルさんたちを贈りだしてよかったなって



そう思いました。




しあわせなつながりをありがとうございます。







love photo








命はこうやって巡っていくのですね。




愛の循環するこの星で。







love work