星を迎えに。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

夜空に輝く導きの星の光をひとしずく






love photo





星を迎えにいってきました。



今、これでしょう。


今でしょ。



そう思って frieden freude のゆきこさんにメッセージしたら。


素晴らしいタイミングですぐにお会いできることに。


ボトルも用意されたようにゆきこさんのもとにあって。



やっぱりね。


今でしょ(笑)



ゆきこさんとお会いすると、やっぱり。


今でしょ。


ね? 今だよね(笑)



普段はお会いしないのに


お互いに今でしょって時に会っている。


ふふふ。な関係。



このボトルはキー。


これからの旅を力強くサポートしてくれるボトル。



壮大なクリスタル宇宙を旅するよ。


旅すれば旅するほど世界は循環するよ。



旅っていっても何処へも行きはしないけれどね。


だけど壮大なしあわせな旅をするよ。



・・・そういえばこのボトルのもう一つの名は吟遊詩人だったな(笑)


わたしには星だけどね。



星の歌を紡ぎながら。


旅していくよ。






love photo





ゆきこさん。


ありがとう。



そこにいてくれて・・・超ラッキー(笑)


なんて素敵なタイミング☆



ひさしぶりのお話しも楽しかったね。


っていうか~あっという間だけど。。。



今日話した楽しいこと。


やろうね☆



近いうちにまたね☆






love photo





うん。


この感じ。


こんな感じだったの。



はじめてオーラソーマのボトルをお招きしました。


しばらくうっとりと眺めながらディープにワークすることになるかな。



ちょっと前から感じていたんだけど。


そうなの。。


ファインダーから覗いているとほんとうによく、見える。


なんてたくさんを受けとれるんだろう。。。


こりすの第三の目はファインダーかも(笑)(笑)



やってくるものは。


なにひとつ無駄がないね。。。



すべての出会いにありがとう。


心から。







love photo