フラワーカードのメッセージ。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

もしも、愛する人がいるのなら、



あなたのいちばん中心の、



いちばん美しい心で、愛を感じてください。



欲や、不安や、所有や、嫉妬・・・・・。



それらを超えた、いちばん中心の



静かで、美しいスペースで、



愛を感じてみてください。







love photo






急かされて、動き回ることよりも、



あなたは、あなたのペースで動くこと。



あなたは、あなたの判断で決めること。



あなたは、あなたの決断で立ち止まること。



あなたは、いつも



あなたの意思で、動くことができるのです。














                      2014.5.18 miwako









二周目のハートの旅を終えて


みわこさんからいただいた愛の誕生のスプレィに添えられていたカード。



誰にも言えることだけど。



わたしはわたしのハートの中心をたいせつにしよう。


ここから先が見えているから、こそ。


なにがたいせつかよくわかっているから、こそ。



ハートの中心のいちばん静かな場所を。


わたしの聖域から美しい祈りを捧げよう。



それが。


はじまり。







love photo






最後に、



愛が、動かします。



愛の力を、信じてください。



そして、まずは、あなたの中から、



「動く力」を呼び覚ましてください。








                   2014.5.18 ソルバ・ザ・ブッダの日に