命の循環 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

すべては 伝えゆかれるもの




すべては 巡りゆくもの






love photo






わたしのもとへと届けられ



そうして わたしのものから流れゆく。。。




すべてが。。。



ほんとうに。。




クリスタルだけじゃないよね。



この世界は命に満ちていて。




人もね。



人を包むこの世界もね。



命に満ちていて。




花や木や大地。



大地に生きる動物たち。



この星を育み豊かに巡りゆく水の流れ。




すべてに命があって。



その命のままに生きている。




命とは巡り。



命とは伝えられてゆくもの。



循環という永遠の命。




命の巡る愛の星。



宇宙の愛のしとしずく。



ひとしずくのあふれる宇宙。




ひとしずくの命が集う



愛の星よ。







love work






流れはずっとずうっとやってきていて。



その流れがどうやら本流に辿りついたようです。




今年のはじめに届けられた乙女水晶。



お誕生日に届けられた南極のお水。



星の大海をたどりついた舟。



旅だつクリスタルに届けられたクリスタル。



そしてアースキーパー。。。




この流れをわたしの真ん中に受け入れて。



そうして巡らせよう。




星の輝きのもとに。






生命の樹






ここでこのボトルの囁く声がやっと聴こえてきたよ。。。



更なる領域へのキーボトル。



どうやら私へのメッセージは一年後にやってくるらしい。。。



笑える。。。