写真のこと。 繪のこと。 ~love art love photo~ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

繪を描くことがだいすきなように


写真の世界もだいすきで。


ファインダーから見える世界がだいすきで。


カメラのことなんかよくわからないのに


ただ、すきってだけで撮っています。



わたしを写真の世界に導いてくれたのは


現代最高のフォトグラファーさんなんだけど


いつも、 『うまく撮ろうとしなくていいんだよ』と、そう言います。


『目に見える、目に映るものを撮るんじゃなくて目に見えないものを撮るんだよ』って。



きっと、それは


やさしさとか、あたたかさとか


内側からあふれでる光のようなもの。



いつか、そんな写真が一枚でも撮れるといいな。


そんな夢をみてる。







love photo




写真のことはよくわからないわたしだけど、


でも。



わたしには。


繪がある。



これなら、よく、


わかる。



そう。



うまく描こうとしなくていいんだよ。


目に見える、目に映るものを描くんじゃなくて目に見えないものを描くんだよ。



そう。


わたしも同じことを思う。



たとえばそれは


この世界のやさしさだったり。



あなたの内側からひろがる


あたたかさだったり。



ソラのうえのソラから


降り注ぐ光だったり。



そんな目に見えないけどたしかに感じる


たしかにある豊かな世界を描きたくて。



カミサマからいただいいたこの感性で


いっぱい感じようと思うよ。



それがわたしの描くアート。


~ Love Art ~







love art




写真は。


私のその感性をより深めてくれる


世界をひろげてくれる


青いソラからのギフト。