ギャラリーに行く絵たちから |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

ギャラリーに納品する絵を額装してきました。




ソラいろのタネ-額装


『これからはギャラリーに持って行く絵たちは持っていく前にご紹介しますね~。』


とか、ずいぶん前に言ったような気がするけど。。。

先日お問合せいただくまですっかり・・・忘れてました・・・(^▽^;)ゴメンサナイ


額装から上がってきたばかりホヤッホヤの子たちです。

再来週の末ぐらいに納品する予定です。

15点ぐらい納品しますので、11月末ぐらいにギャラリーに行っていただくと

こりすの絵たちたくさんあります。


エイシーズギャラリー さんは井の頭公園のすぐそばです。


吉祥寺にお越しの際はどうぞ寄ってみてくださいね。





ソラいろのタネ-写真






あ☆


ここ2週間ぐらいは手元にありますので

気に入った絵がありましたらどうぞご連絡くださいませ〃⌒ー⌒〃


ってか、これじゃ、見えないか・・・(笑)


過去記事にリンクしたよ〃⌒ー⌒〃



『光は草原に絵を描いて』


『月も見守る夜空の下で』


『空に咲く花』


『森の呼び声』


『月はソラの窓辺で夢を見て』



で、、

アップするの忘れてた作品・・・です。。


けっこうあります。。

描いたまますっかり忘れている。。。

しかも画像がない。。。


でもとっても気に入ってる作品です。

静かな明るさかな。


『星の庭園』





ソラいろのタネ-星の庭園