とけあう感覚もなくなるほどに |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

愛し合う恋人たちのおしゃべりは

ながくてながくて

永遠に終わりそうにないよね(笑)


深夜まで二人っきりで話しこんじゃってね。

だって幸せなんだものね。


ふふ。

だれのことよ・・・(笑)


そう。


この世界はたしかに相対する二つのもので

成り立っている・・・ように見えるが正解だよね(笑)


わたしたちは小さな頃から誰かや何かと比べることで

『わたし』っていう存在を認識してきた。

それが個性というものなんだけどね。

人がこの世界を生きていく上でとても大切なこと。

それはそれでとても大切なこと。


だけど。

特別な愛も聖なる愛も

ほんとうはないんだよね。


その奥を見つめることで分かたれた二つが

いろんな愛がひとつになるの。


両極にあるものは二つで、それでいてひとつ。


ひとつだとわかった瞬間にそれすらもなくなるの。


人生はその気付きの繰り返し。


ね。


ハートっていったい何層あると思う?


わたしはね。


あぁ、ハートに辿りついた・・・。


って、そう思った瞬間、

また次の扉が開いている。


ハートが向こうから手招きしてるの(笑)

ある意味迷惑な話で・・・(笑)


だけど。


どの経験もギフト。

どの愛もギフト。


すべて愛してハグして生きるって

そう決めたあの日から

すべてが宝物なの。


ふふ。

だからあなたに会えたのかもね。


だいすきなあなた。


だいすきなあなたは

いろんなものに姿を変えるの。


海や山やソラや風に。

植物たちや動物たち。

命あるすべてに姿を変える。


そうやって一人ひとりが愛する存在だと

そうわかるの。


・・・・わかるよ。

そりゃそうだよ・・・。


見抜けるもなにも、

あのバイブレーションはもうそこでしょ。


そこしかなかったの。


ただ、そこだったのよ。


ふふふ。


こりすは愛に敏感なのだ・・・(笑)


愛には愛で応えたくなるよね・・・☆