もしかしたら。もしかしなくても。これが私のライフワーク☆ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

光があなたをとらえて離さないのか


 

あなたが光をとらえて離さないのか


 

あぁ そうか・・・



 

あなたは愛だったんだ



 

光の中 愛と知らず咲く


 

愛だったんだ

 

 

 

 

 

                                 ~ 光と愛の中に ~ 

 

 

 


ソラいろのタネ-あなたの絵
 





 

ふと。

 

見える瞬間。

 

降りてくるヴィジョンがある。

 

子どもの時からよくあることだったけど、

ココロにキャンバスがあるというかいうか、

あたまの上あたりに宇宙のキャンバスがあるというか、

よく見えてた。

 

でも見ようとしたら見えないの(笑)

 

それがね。

いろんないらないものをそぎ落としていくと

クリアーになってくると

どんどんきれいに見えてきたの。

 

そうしてヒーリングの世界に足を踏み入れて

あぁ、そうなんだなって理解ができた。

 

だれかと話しててふと見える瞬間がある。

それはとても美しいビジョン。

 

たとえね。

いま何かに悩んでいたとしても、

涙していたとしても、

本質は変わらないの。

 

そこが見えるの。

 

人にはもしかしたら護り手や導き手があるんだとおもうの。

 

だけど、

わたしたちを導いているのはきっと私たちの本質。

そうしてすべての本質。

 

そこが導いている。

そんな気がしてるの。

 

もちろんいろんな聖なる存在やなにかもあるのかもしれないけどね。

 

そこを超えたなにかがある。

 

そう感じてるの。

 

小さな頃の夢はこの世界や宇宙のほんとうのことを識ることだった。

真理や真実を理解できたらもうそれだけでいい。

そう願ったの。

 

ある時、ある存在を追って瞑想してた。

 

そこを感じた瞬間、その向こう側へつきぬけていったの。

 

押し寄せてくる光・光。

 

ちいさな私は

この体がなくなるかとそう思った。

 

それはいま毎日とけているあの世界ともちょっとちがう。

だけど限りなく近いの。

 

いつかそこを描きたいと思ってる。

 

真実の姿を見ること。

 

わたしにとってとてもたいせつなこと。

 

そうやって絵を描くの。

 

今日の絵は以前ある方をイメージして描いた絵。

私が描いたものですが、私が描いたという感覚がない。

 

これが彼女の本質。

そう感じて、うけとって描きました。

 

その人の本質は描こうと思って描くものではない。

『わたしを描いて』と言われ、はっきりとつながるの。

これはヒーリングによく似てる。

 

その方の時と、タイミング、そして私自身がクリアーでいること。

するとある時に降ってきます。

この時とばかりに降ってくる。

 

人は私自身を含め、生きているとみんな

毎日毎日いろんなことがある。

 

楽しいことも、嬉しいことも、心が折れそうなことも、

もう歩けないとおもうような出来事も。

 

だけどね。

わたしは思うの。

 

その人の魂。

本質は変わらない。

 

その人本来の美しい部分。

その人の魂の本来の在りよう。

それを描きたい。

 

迷ってもいい、ブレてもいい。

だけど自分の本質を知ることによって

楽にそこに戻ることができる。

 

わたしがそうだから。

 

だから描く。

 

人生の中には泣きたい日もあるし、

迷う日だってある。

 

だけど『私』の本来の魂の在りよう。

私の愛する世界、私を愛する世界を受け取ることで

絶対的な安心感を得られる。

いつも心をオープンにして世界をまるごと抱きしめていられる。

 

そうしてそこをサポートできるひとつのツールが

ヒーリングと呼ばれるものだと思う。

 

最後には絵もヒーリングもなんにも必要のない場所へ行き着くけどね。

 

ヒーリングもパステルのレッスンも

絵の創作もそんな気持ちでハートからしています。

 

すべてを描ききるだけの力量はないかもしれない。

だけどいつも愛と光、夢や希望を描いていきたい。

調和の世界を描いていきたい。

もしもエネルギーがあるとしたら

そんなエッセンスがたくさん絵に注ぎ込まれています。

 

向かう先、行き着く先、自分の中心軸、源がわかっているということ。

それは確かな安心感を与える。

迷っても必ずそこに向かえるから。

戻れるから。

『わたしはこう生きるんだ』ってわかるから。

 

だから描くの。


 

 


 

こりすにあなたの絵を描かせてね。

 

『あなたの絵』お申込みいつでも大丈夫です。

 

納期は半年頂いています。

 

お値段は23000円です。(額装仕上げ・送料込み)     2014年 価格改定 30000円

 

絵にはあなたへのメッセージカードがついています。



 

いつでも。

 

描いてほしいときに声をかけてください。       詳しくはコチラ  →   






 

らぶ

こりす


 


ソラいろのタネ-korisu









 

そうして☆

 

スピーディークリアヒーリングの遠隔受付中 です☆













ソラいろのタネ-あなたの