ラヴィングタッチ☆ユニオミスティ11のハートの旅『目覚めへの誘い』 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

あなたが望んでいることを


進ませるのも、止めるのも、


あなた次第だということを、


覚えておいてください。


でも、、それは、いつも、


あなたのペースで決めてよいのです


                               
 

                                  ~ miwako ~


ソラいろのタネ-宇宙の瞳





今日は月に一回のラヴィングタッチのワークの日でした。

二回目のテーマは『目覚めへの誘い』


先月の『愛の誕生』から約一か月。


まさしく、『愛の誕生』から『目覚めへの誘い』の間を

日々、生きていました。

ラヴィングタッチ・・・深いなぁ。

ハートのワークは深いなぁ。


ハートはどこまで続くのだろう。

ハートは何層あるんだろう。

わたしの感じるわたしのハートは宇宙そのもの。


たくさんの宇宙があるの。

ひとつの宇宙を無数の宇宙が囲み

放射状にひろがるそれは・・・

まるで花曼荼羅のよう。


そしてその花曼荼羅をまた宇宙が取り囲んでいる。

幾層にも幾重にも広がる宇宙。

内包される宇宙。


そうして数えきれないほどの宇宙を

だまってじっと見つめている瞳があるの。


宇宙の瞳はだまって私をみつめてるの。


わたしがどこで何をして

何を思って何を選んでも。

ただだまって見つめてるの。

愛の瞳でわたしを見てるの。


だからわたしは安心して

いつの日も笑っていられるの。


あ・・・。


信頼・・・。


そう。


そうやって宇宙はわたしを愛してくれるの。

そうやって宇宙はわたしを信頼してくれるの。


だからいつの日も


愛していける。


信じていける。


わたしのこと


あなたのこと


世界のこと


すべてね。










ワークの中で選んだお花の写真たち。


最初は1枚しかないと思っていたので、

この写真を気に入っていた方にお譲りしようとおもってたけど、

ちゃんとこりすの分もあった。

その上、ふと引き出すとまた同じ写真が現れて。


こりすにはこれが何だかわかる・・・。


ここのところ考えてたり話してた内容と

同じメッセージが書かれてた。


まるでそのまんまなの。


今朝みんなで話してたこと、そのままあった。


私を見守る存在はなぁんにも言ってくれないけど、

どうやらちゃあんと見てるようで。


ほんと。

相変わらずだまってる。


でもね。

いつも見ていてくれてるの。


それを知っているから

とても幸せなの。


自分で選んで、自分で行動しなさい。

どんな時もここで見てるからね。


って感じ。


たまにはおしゃべりしてほしいけど


一度だけ姿をみせてくれたから。


まっ。

いいか・・・(笑)


ラヴィングタッチのワークの時間、

タッチしている時って触れているんだけど、

ほんとうに『私』も『あなた』もなくなるの。


不思議な感覚。


そこには愛だけで。

愛すらないほどそこで。


ただ愛が流れているの。


ただ、そこなの。


幸せ。










次回からのユニオミスティ11のハートの旅のご案内です。


一回に1テーマ。

11ののテーマをゆっくりと旅するように深めていきます。



7/22(日)の3回目のハートの旅のテーマは『試練を克服する』

9/9(日)の4回目のハートの旅のテーマは『境界を越えて』



11のテーマそれぞれがハートの旅です。


11回すべてでなくとも、今のご自分に合ったテーマの時に参加していただけます。




時 間   13時~16時


場 所   渋谷      目黒 菅刈公園 和館

料 金   4500円



菅刈公園へのアクセスについて


渋谷駅から菅刈公園までは歩いて20分ほどです。

歩いても行けますが、ルートバスなら4、5分ほどでつきます。

東急トランセバス をご利用ください。料金は150円。(お二人以上なら100円となります)

渋谷駅の西口にパスの停留所があります。

33番・・・34番・・・その先にグレー色のちいさな看板の停留所があります。

そこが東急トランセバスの停留所です。

(歩道橋のすぐそば。ロータリーの西側のはしっこにあります)


一人でこれるか心配な方は、

当日12時30分にこのトランセバスの停留所から

こりすたちが出発しますので、ご一緒にどうぞ。


参加ご希望の方はみわこさんへ。     みわこさんのブログ → rainbow planet


もちろん、こりすにでも大丈夫ですよ。