愛の飛翔 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

愛の中から



愛が生まれ



愛が羽ばたく



愛が世界を包むよ







ソラいろのタネ-pastel







それはある日突然やってきた。


だけどそれはきっと突然ではなく

確かなたしかな道のりがあったのだとそう思う。


魂から生きるって天に誓ったの。


ハートから生きること。


世界を愛して生きること。


世界を信頼しているから

いつも笑っていられるの。


世界を愛しているから

いつの日も信頼していられるの。


きっとわたしはとても繊細。


だけどわたしは限りなくしなやかで強い。


いつも愛があるから。


いつもそこに愛があるから。


愛の光の中

また愛が飛翔するよ。














きっとだれもが自分の道を歩いてる。

それはそれはちゃぁんと歩いている。


どんなに困難だと思う中にいても

それはちゃあんと間違いなく行われていて。


いつか気付いたとき

思わず笑いがこみあげてくるね。


だれもが通る道。


だれもが辿りつく場所。


そうしてだれもが道の途中。


ただ愛の中へ還るまで。


ただ愛になるまで。