ハートから見つめる世界 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

そう、それもまたエゴ。

それに気付いてひとり苦笑しちゃうね。


心の宇宙って何層あるんだろうね。

旅すれば旅するほどその奥行きと深さを知ることになるの。

宇宙そのもの。


この世の中には知っていることよりも

知らないことのほうが多いよね。

ハートの中にもまだ知らないわたしがいる。


ううん。

そうじゃないな。

もちろんそれもあると思うの。

また知らないわたし。


だけどね、あぁハートに辿りついた・・・。

そう思った瞬間にもう次のハートの宇宙への旅が

ちゃあんと用意されてるの。


ふふ。

宇宙って用意周到。

完璧だよね。


外側で何が起ころうとも

ただハートから見つめていればいいね。

いつも愛の中愛の瞳でね。


世界を信頼すること。


こころから愛するともうそれは全幅の信頼。


愛することは信じること。


そうやってきっと宇宙はわたしたちを見つめてるね。


根源を感じるとわかるよね。


いろんなものがあっていい。

いろんな人がいていい。

いろんな世界があっていい。

いろんな愛があっていい。


だけどもう愛だけ。


それもいらないくらいに愛なのよね。


だからこうやってシンプルでいられるのよね。


って思うよ。


あ。


でもね。


こないだ思ったよ。


もうこれでいいよね。


そこをもう一歩進めようと。

そこから、奥へ外へ行こうと。


ほら、また新しい宇宙でしょ・・・(笑)


宇宙はすごいね。


こうやってちゃあんと用意してくれてる。


さ。


どうやって料理しましょっか。


だよね。





ってか、
むしろ料理してくれ・・・(〃^∇^)o_彡☆






ソラいろのタネ-宇宙の瞳