あなたとのお話は幸せすぎて |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

やめられない(笑)


そうそう。

思い出した。


あのあとふと思い出したの。

・・・忘れっぽいって笑うでしょ・・・。。


それは

ある決意をしたら、見つけられる宝物。


そう。

宝物なの。


だけどね、がんばった決意ではないんだよね。

わかるでしょ?


内側からあふれだすような決意。


魂がそう歌っているというそんな感覚。


それは軽やかで軽やかで

どこまでも広がっていくの。


それはまるで宇宙のはじまり。


私の中心から発した波が宇宙全体に

伝わっていくかのようなそんな感覚。


あの声は光の声。


きっと宇宙の四方八方に届くね。


そうやって


愛ととともに

感謝とともに

生きると決めることは


その身がそのまま愛と感謝の一部になること。


あのね。


クラウンチャクラ・・・ね。


天や宇宙や高次とのつながりって

よくそういわれるけどね。


もしもそこに言葉があるとするとね。


『わたしは信頼します』


言い換えれば


『わたしは愛します』


あるように、なされるように、あらゆるすべてを。

そんなふうに聴こえるの。


無条件の愛。

無償の愛。


いろんな名の愛があるけれど


ただ愛。


愛それすらもないくらいに。


ただそこ。


いまここ。


歌うならハートから歌おう。


泣くならハートから泣こう。


愛するならハートから愛そう。


そこから。


そこから見つめよう。


もう


そこだけ。







ソラいろのタネ-pastel






あ☆


そこにいなくたって感じたよ・・・(笑)

すてきな時間だったね。

次回は参加しなくちゃ(笑)


・・・そりゃ、ちと、うらやましl~(〃^∇^)☆





ふふ。


そうやってさ。


ひとりまたひとり増えていくと

たまらなく幸せだよね。


だれかの笑顔をみれることって

ほんとうに幸せ。


だからできるんだよね。


そうしてみんなみんな愛なの。


なんか・・・。


カミサマがそこにいたら

抱きついてチューしたい感じ・・・(笑)


あ、不敬罪・・・(*^o^*)?


そんなこた、しらん。


(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ








なんのことかわかんない人にはわかんないけどピンとくる人にはピンとくる話。


で。


こりすはただいまスピクリ遠隔受付中です〃⌒ー⌒〃


いらっしゃいまし〃⌒ー⌒〃