雪の降る夜は |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

雪が降っています。


お外へ遊びに行きました。

雪道歩くのだいすきです。


あったかいコート着て

ゴム底の靴はいて。

サクサクサクサク。

今年の初雪に足跡つけてきました。


ふふふふふ。


雪だぁいすき。




こりすのおさんぽ-初雪




しかしお外はだぁれもいない・・・。


夜の夜中に一人でゆきあそび。


さてと。

あったかいミルクティー飲んで眠ろうっと。


あした積もるかな・・・。


朝起きたら雪だるまつくりに行こっと☆




雪の降る夜は雪ん子になって雪の精たちと一緒に遊びます。


楽しいよん〃⌒ー⌒〃






こりすのおさんぽ-初雪