光は草原に絵を描いて |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

あなたに見せたくて絵を描きました


あなたのお気に入りの場所に絵を描きました


風にハープを弾いてもらいました


鳥に空の歌を歌ってもらいました


あなたの笑顔が見たくて


あなたのだいすきな草原に絵を描きました







こりすのおさんぽ-光は草原に絵を描いて





今日は寒い一日だったけど、ずっとおひさまと遊んでた。


きれいな空だったなぁ。


どんなに冬が寒くても命たちは歌ってるね。


冬枯れした命のその中で春の芽吹きに向かって


大きく確かに脈動している。


寒さなんてへっちゃらって咲いている花だってある。


ささやかな毎日の中でたくさんの命が


一生懸命に生きている。


ちいさな命ががんばっているのをみると


うんと元気になるね。




今日はねこやなぎに恋をしたよ^^