花のびやかに 花たおやかに |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

花は内側から開いてゆきます


内側のあたたかさをたくさん感じてね



こころのぬくもりじゅうぶんに感じたら


花は自ずと咲いてゆくから



花は内側からゆっくりと開いてゆくの





こりすのおさんぽ-花のびやかにたおやかに





外の空気が冷たいと


こころもからだも縮こまってしまいそうだね。


あったかい気温になるまでじっとしているのもいいし


外が寒ければあなたの温度をあげるのもいいね。


あなたの温度は心の温度。


心の声をちゃんと聞いて


愛するものをいっぱい感じていたいね。


そうしてあったかくなると


花は自然にひらいていくものだから。