意識 ~ブルー・プラネットより~ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

あなたの意識が愛ならば、あなた自身は愛であり、


あなたの意識が憎しみならば、あなた自身は憎しみであり、


あなたの意識が幸せに包まれているならば、あなた自身が幸せであり、


あなたの意識が悲しみに包まれているなら、あなた自身が悲しみである。



あなたの意識が自由であるように、あなた自身も自由なのである。



だから、



あなたは、風になることだってできる。


あなたは、森になることだってできる。


あなたは、海になることだってできる。


あなたは、空になることだってできる。



あなたは、ただ、意識を拡大するだけでいい。



そして、



あなたは、宇宙すべてのものになれるかもしれない。


神はそうしてきたにちがいないのだから。






こりすのおさんぽ-宙の歌





あなたやわたしの世界を創るもの。


それは意識と呼ばれるもので、

それは思考と呼ばれるもので、

それは思いと呼ばれるもので、

それは心とよばれるもので。


あなたがなにをどう選ぼうと、

選択肢は無限に与えられているの。

自由に選ぶことができるの。


なんでも自由に選ぶことができるけど、

人ってね、勘違いをするの。


『これがわたしの望んでいるもの』


心の欲求を満たすのが

あたかも幸せへの道のように、

手に入れては、次へ。

手に入れては、また次へ。


心の欲求と、魂の望み。

それがもしも違う方向を向いているとしたら。


心も体も軽くなって、本当の望みを感じてみたいね。


そしていつも覚えていてほしい。


あなたが愛に生きようとするならば、あなたは愛そのものになれるということを。

あなたが楽しく生きようとするならば、あなたは行く先々に楽しさを見つけるでしょう。

あなたが誠実に生きようとするならば、あなたは誠実な人間関係を築くでしょう。


人生を悩んで生きるのも、それもいいと思うの。

人生は苦だと、そう思って生きるのもいいと思うの。


わたしはいつの人生も

泣いて笑って、悩んで苦しんで、

それでもいつの日もどの瞬間も愛の中に生きたいとそう思ってる。


すべてを抱えたままで

愛の中を生きることもきっとできるんだよ。


魂は愛を夢見てる。