わたしの元気玉 | 50代からのこころ美人 ~ライフコーチYUM~

50代からのこころ美人 ~ライフコーチYUM~

メンタルコーチとして「人を育てる」活動に邁進。マザーズスマイルアンバサダー協会代表理事、企業の人財育成、エグゼクティブコーチング実施 50代になり『自分を生きる』ことができるこころ美人を世の中に増やす活動をはじめました。

マザーズスマイルコミュニケーション

田崎由美ですおかあさん。

 

午前のセッションを終えて

動物病院へいってきました。

 

 


いとおしいチロルトイプー
ちょっとした手術をうける日なんです。

 

お医者さんからもちょっとした手術だと

いわれているけれど

ちょっとした手術だとわかっていても
なかなかこの駐車場から
帰れなかったワタシ。

わんこは、なんでもわかってる。
チロルが震えてたんです。

わたしにしがみついて

お座りして

震えてた。

 

背中をなでるように

「大丈夫よチロル ママがいるからね」

というけれど

怖いんだなぁ。
不安なんだなぁ。って感じました。

 

そして

 

チロルは
すごい子だなぁ、
よくわかるんだなぁって感動もしたんです。
IMG_20170918_162540691.jpg
チロルもがんばってる!

だから、わたしも
へこんでないで
愛の一杯つまった
元気玉
球球球球球をチロルに投げよう!! 

 

駐車場で

そう決めたワタシは

 

不安がなくなって
なんだか大丈夫な気になれる
元気玉!球球球球球

力がわいて
楽しくなれる元気玉!球球球球球

長い時間が
あっという間に
思える元気玉!球球球球球

を え~い☆塁球☆

 

え~い☆塁球☆☆塁球☆☆塁球☆

 

え~い

と投げて

届いたかな~ 

とどいたね~といいながら

車を駐車場から

出しましたおかあさん。

 

ワタシの元気玉は

チロルに届き

チロルもこの瞬間を

安心した気持ちで

すごしているにきまっていますaya

 

 あんなに賢い子なんだから

受け取れたはず見る

 

そう信じて 夕方のお迎えの時

もっと大きな元気玉を

つくって ワタシが手渡ししたいと思いますハート

 

そういえば

息子にも

元気玉を

良く投げているワタシaya

 

 もちろん 本人はしりませんが

愛がいっぱいの元気玉は

人間の底から湧きあがる力とおなじエネルギーを

溢れさせてくれているはずaya

 

 あなたの元気玉もまた

貴女の大切な人に届けることが出来ます。

不安な気持ちではなく

きっと大丈夫

あなたなら!!

という ハートがいっぱいの愛を

元気玉にのせて

好きな人に飛ばしてくださいハート

 

球球球球球球球球球

 

 

おかあさん。コーチ yum

  あなたらしく生きられる

 自分を幸せにするトリセツづくり コーチングセッション 

  自分を育てたい 自分を好きになりたい 自分を応援できる自分になりたい

起業も子育てもなにをやるか?ではなく 自分はどうありたいか?ということが

とても重要なことです。不安や心配で心がいっぱいになるよりも

まずは 行動をかさね あなたが変わっていくことを実感してください。

自分を理解し ナリタイ自分になるサポートをいたします。

 

 コーチングセッション詳細はこちらから木

 

 
Yonda?はじめての方 大阪以外からも参加大歓迎

 自分に自信をもち 毎日を楽しく豊かに過ごせる

ママのための自分応援サロン (オンラインZoom)


 
子どものこと 家族のコト以外に 定期的に自分の心の声を聴き
自分の在り方や考え方 現在地を知る
自分のためだけの時間を 持っていただくことで
だれでもない 「自分を主」として 選択し 行動できる力も育めます。
誰かを幸せにするには あなた自身がまずは幸せであってほしいと願っています。
優しさと愛を感じられるママのための自分応援サロン
 
  参加費 1回毎の参加費 3500円(2017年4月~)
        半年会員    15,000円(1回 2,500円)
  定員 6名様(残3席) 詳しくはこちらから