すぐそばの人を幸せにできていますか? | 潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

メンタルコーチとして「人を育てる」活動に邁進。マザーズスマイルアンバサダー協会代表理事として3700名を超える受講生に子育ての指導をするほか、企業の人財育成、経営者コミュニケーション指導も行っています。

マザーズスマイルコミュニケーション
田崎由美ですニコ
 
 いよいよ明日 高島大さんをお招きして
 
新春講演会を開催しますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 大阪は 今日もトテモ寒くて
 
雪もちらつく空模様雪だるま
 
インフルエンザや
 
おたふくかぜにかかって
 
明日 いけなくなっちゃいました~えーんえーんえーんという
 
とても残念そうなママたちのメッセージも届いています雪だるま
 
きっと わたしが そんなママたちでも
 
「え~~ なんで~~~」って
 
 
残念がると思うわ雪
 
その気持ち わかるよ~笑い泣き
 
でもね
 
これはきっと
 
大きなチャンスよ笑い泣き
 
すぐそばの 大切な人が
 
今 しんどいんだもんね。
 
今 ママを必要としているんだもんね。
 
注いでくださいハート
 
今こそ ママの愛をハート
 
すぐそばの大切な人を 思いっきり抱きしめて
 
よしよししてハート
 
ついでに 自分のキモチも
 
よしよししてハート
 
暖かさを 感じあってほしいと思いますハート
 
 ほんでもって
 
なんだか
 
奇跡が起こって
 
行けそうだ!!ってなったら
 
なんと キラキラキラキラキラキラ
 
高島大さん 新春講演会 当日券をご用意しました拍手拍手拍手
 
1月24日(火) 9時30分~10時よりもちょっと早めにきて
 
「当日券ください」
 
受付でお申し付けください拍手拍手拍手
 
参加費は 2,000円
 
なるべく おつりのないように
 
宜しくお願いしますウシシ
 
場所は
 
新大阪KOKOプラザ 2階
 
エクスプレスKOKO  
 
虹地図はこちら
 
お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ