【参加者様の感想】 高島大さん 新春講演会 IN 新大阪❤ | 潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

メンタルコーチとして「人を育てる」活動に邁進。マザーズスマイルアンバサダー協会代表理事として3700名を超える受講生に子育ての指導をするほか、企業の人財育成、経営者コミュニケーション指導も行っています。

マザーズスマイルコミュニケーション 
    田崎由美ですウシシ
 
 2017年1月24日(火) 雪だるま雪だるま雪だるま
 
 
待ちに待った 高島大さんの講演会
 
開催させていただきました晴れ
 
「高島さん ほんものだ~」と喜んだ田崎でしたてへぺろ
 
 
 ご参加いただきました皆様に ご記入いただきました
 
感想を ご紹介させていただき 参加者様がうけとってくださった愛の形
 
皆様にお伝えしたいと思います拍手
 
また アンケートにご協力くださった皆様 本当にありがとうございましたハート
 
最後まで残ってくださった皆様との1枚ハート
 
【YN様】
本日は素晴らしい講演会を主宰していただきありがとうございました。
日々の心の持ち方を感じられました。今日から活かそうと思います。
夫の好きなものが1つしか出てこなかったことにびっくりしました。
相手のコトにもっと興味を持とうと思いました。
家族のストーカーになりたいと思いました。特に夫や両親に。
ついつい自分の事でいっぱいになりがちだけど、相手への関心をもつことが大切だと感じました。
 
【MA様】
泣きました~笑い泣き来てよかったです~。もっともっと自分を愛して大切に
そして家族をみつめていきたいと思いました。
お隣の方ともハグする関係になれました。
今日から大切なもの 人 コトを意識したいと思いました。
高島さんの事を今回のイベントで知り、本を読んで好きになり、逢って
さらに好きになりました。今後のご活躍を応援しています。新刊大切によみますチョキ
マザーズスマイルアンバサダー おゆきちゃん音響 照明 100人力筋肉
 
【KM様】
 
簡単で分かりやすい言葉とは裏腹に、深く考えて悩まれてきたんだろうということが
伝わりました。人間の生き方ってつきつめていくとシンプルになるんですね。
感謝することと「当たり前」を当たり前と思わない事を学べました。
今日からもっと好きなことができるようがんばりたいです!
姫路からかけつけてくださったハピネスプラスの皆様 ありがとうございましたハート
 
【KI様】
昨日と今日の私では、まったく違う幸せな私になれました。
とても充実した2時間でした。
今日が最期の日だったらという事をいつも私も考えています!!
今日からハグを心掛けていきます。
司会の田崎を全力で支えてくれたマザーズスマイルアンバサダーのさゆちゃん
 
【MN様】
とても勉強になりました。
毎朝目が覚めている事が当たり前であり、明日が来ることが当たり前だと思っていたので
そうではないことを思い知らされました。
ありがとうやごめんなさい等 コミュニケーションを夫婦間でもっと増やしていきたいです。
これからもがんばってください。
昨日はお世話になりました。司会に加え対談をさせていただき、
記憶がとんでおります笑い泣き
 
【KK様】
 
とても暖かくなるお話でいろいろ感じることができました。
大切な人 大切なコト 大切なモノ。
男性と女性の愛し方は違う事
子どもはちゃんと見てくれている。
評価はしない。これらのことが印象的でした。
今日から当たり前ではなく 意識して過ごします。
素敵なお話をありがとうございました。
自分の想いを受けとめられるようになりたいと思いました。
そして 大切な人と一緒にいられる事を感謝し大切にしていきたいと思いました。
お一人お一人 お名前を書いてサインをしてくださいましたハート
 
 
 まだまだ たくさんの感想を頂戴しています。
高島さんへのメッセージ 大切にお預かりし、お届けさせていただきますおねがい
マザーズスマイルアンバサダーキャメラマンは美人な2人
めいさんとゆかちゃん 「はい 牛乳笑い泣き
 
協賛企業の皆様 ご来場の皆さま
アンバサダーのみんな
本当にありがとうございました晴れ