【満員御礼 キャンセル待ち受付中】自分応援サロン ~自分の応援団になろう~ | 潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

メンタルコーチとして「人を育てる」活動に邁進。マザーズスマイルアンバサダー協会代表理事として3700名を超える受講生に子育ての指導をするほか、企業の人財育成、経営者コミュニケーション指導も行っています。

メンタルコーチ 田崎由美です晴れ
 
 自分で自分を応援しよう❤
 
 24時間 365日 あなたの頑張りをみてくれているのは
 
 自分自身!!
 
 なのに、自分をジャッジしたり
 
 否定したりしているのは
 
 もったいない❤
 
 そうおもうのは 仕方ないけれど
 
 そうおもったあとにも ぜひ自分を応援してほしい❤
 
晴れ元気になりたい人
晴れ自分のええところいっぱいあるってことに気づきたい人
晴れこれからの道をはっきりさせたいひと
晴れ子育てについて聴きたい人
晴れ仕事について相談したい人
 
どなたでも いらっしゃい晴れ晴れ晴れ
 
 
IMG_20151231_065200054.jpg
 
 【 自分応援サロン ~ 何よりもまずは自分を応援しよう~】
 
あんな風になりたいな~❤
こんな風にできたらいいな~❤
 
と せっかく目指す気になったのに
 
途中でめげそうになる・・・笑い泣き
 
★やっぱり わたしには 無理なんじゃないだろうか・・・
★あの人は特別でわたしは凡人?
★こんなことも あんなこともできてないし
★あ~こんな私が 
★どうせ~
 
等々できない理由探しを始めてしまいそうになる・・・笑い泣き
 
ちょっとまった~手
 
それは あなただけではないウインク 
 
人は抱いた目標を 持ち続けることが難しい生き物なのだグラサン
 
だから安心してほしい笑い泣き
 
ただし
 
夢が語れる仲間を持つこと
 
自分で自分を応援できるコツがあれば
 
落ち込んでも立ち直ることが出来るウインクnoda
 
 目標が仕事でも 子育てでも 自分磨きでも
ついでに加えると ダイエットでもいいから
そんな前向きな自分になりたい人 
もっともっと 自分を応援したい人
もっともっと 自分を好きになりたい人 
シンプルに 元気になりたい人も おこしやすニコ
 
◆ このサロンの主催者は
 
てへぺろ相手の可能性を引き出すコーチングセッションを600時間以上実施のプロコーチ
てへぺろないたい自分になるお手伝いを主婦 起業家 子育てママ 経営者 サロネーゼ等
 向けに実施
てへぺろ【人生が変わるセッションだった】とクライアントからフィードバックをいただき光栄ぐすん
てへぺろ自身もコーチでありながら、マザーズスマイルコミュニケーションを起ち上げ
 起業家として生きている
てへぺろ子育てと仕事を どちらもマイライフワークとして ナチュラルにこなす
アラフォーミセス yumチュー
 
日時:3月2日(木)10時~12時30分
 途中参加退席可能 
 
場所:江坂butter
 
参加費:2,000円(飲食代別途)
 
定員:6名様★只今よりキャンセル待ちとなります。
         キャンセル待ち1からの受付をさせていただきます。
 

お申込み:こちらのフォームから
 
当日は 勇気も元気もやる気もお持ち帰りいただけます。
 
※告知したい事があれば、ぜひ自分PRもしてもらってOKクラッカー
 
 自分応援サロン 参加者さまの声ウシシ
 自分応援サロン 参加者様の声ゲラゲラ