実行委員のご紹介 | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。

鳥インスタあります!ぜひフォローしてね!
おひるねアート大撮影会のタグ付けの投稿もお待ちしております!

鳥おなじみフェイスブック!こちらもいいねしてね。
イベントページにはぜひ参加予定をポチッと!


今年で4回目を迎える
おひるねアート大撮影会

大勢集まる講師を実行委員が取り仕切っています。

第1回から実行委員として大活躍の
みわせんせと南部ちゃん。
さらに3回目からは規模も大きくなり実行委員も増えました!

そんな影の立役者、実行委員のご紹介です。




認定フォトグラファー
新海みわ
おひるねアートSweetMaman

新宿・吉祥寺・上北沢・武蔵小金井を中心に、都内で撮影会を開催中。
ママ向け月刊フリーペーパーの、表紙デザイン(おひるねアート)を担当しています。

実行委員は今年で4回目!
赤ちゃんやママ、パパ達の笑顔からいただいたパワーで、今年も頑張ります‼️



おひるねアートアーティスト(殿堂入り)
プロフォトグラファー
南部法子

大撮影会もついに4回目!
活動エリアは、川崎、横浜、都内近郊。
1回目より実行委員させていただいてます。南部法子です。

日頃おひるねアート撮影会に遠方まで足を運んでくださるお客様のために、可愛いおひるねアートが一度に沢山撮れるよう感謝を込めて企画しています。
一年に一度の賑やかなお祭り、今から10月20日は手帳に花マルして空けておいてくださいね!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



おひるねアートアーティスト(殿堂入り)
認定フォトグラファー
西原ゆみ

さいたま市・上尾市を中心に活動している、西原ゆみです。

年に1度のおひるねアートの祭典!
もちろん初めての方も大歓迎です。
おひるねアートを通して、お子さんの成長を感じ、パパママたちの日々の原動力になるような可愛いお写真を残しませんか?

今年も会場中に笑顔が広がりますように♪皆様にお逢いできるのを楽しみにしております!!



小山由美子

埼玉で活動している、小山由美子です!
1回目はお客さん、2回目はSTORYのスタッフ、3回目は実行委員として参加致しました(*^◯^*)

育児を頑張っているお母様方に、お子様との楽しい思い出写真を沢山撮って頂き、素敵な時間を共有出来たらと思い取り組んでおります!!
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております☆



認定アーティスト
プロフォトグラファー
ことう あや

横浜・山梨で活動しています【おひるねアートcotocoto】ことう あや です☆

私自身もとても楽しみにしている大撮影会(o^―^o)
今年も実行委員として携わらせていただくこととなりました。

現在産後間もなく、活動はおやすみ中ですが、
産休後の大仕事、みなさまに楽しんでいただけるよう精一杯務めたいと思います!!!

10月20日、たくさんのママと赤ちゃんとの時間を、楽しみにしています☆彡



認定アーティスト
ストーリーテラー
さるたやえ

京・千葉・埼玉・神奈川各地に出没中のイベンター&認定アーティスト&ストーリーテラーのさるたです。
今年も実行委員としてピンクの服を着ています。

1年に1度の感謝祭!
お客様に喜んでいただける最高のイベントにしたいと思っております。
今年はママも入れるビックアート&昨年大人気だった親子撮影の「おうちスタジオ」も登場します♪
お楽しみに♡



フォトグラファー
ストーリーテラー 
内田友紀子

さいたま市、越谷市で活動しています。
今年も実行委員長を努めてさせていただきます!

4年前、みんなで集まっておひるねアートの撮影会したい!みんなでやろーよー!
と言った言葉がこんなに大きなイベントになるとは思いもよりませんでした…
何はともあれ、
安全第一でイベント進めて参ります!
みなさんの参加お待ちしております。


以上この7人を中心に、おひるねアート大撮影会の準備を進めています。

今のところ、
大撮影会では実行委員のアートは出す予定はありません。
アーティストも多く素敵な作品を作るメンバーなのでもったいない限りなのですが。。

個人の活動も頑張っていますので、ぜひチェックしてくださいね。

{68CD2D05-7FB6-4636-93DD-5F7E5617BD68}