おひるねアート『Sweet Maman 東京』 ~ママのためのリフレッシュ講座~

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿・文京・武蔵小金井・吉祥寺

 「ママのためのリフレッシュ講座」

  ・『おひるねアート』
  ・『アルバムカフェ』
  ・『紅茶セミナー』
  ・『手作り石けん講習』 他    子連れOKの講座です

■■6月のおひるねアート■■

image
image

image


※おひるねアート® は日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。
※おひるねアート教室やイベントは日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています 。



クローバー クローバー 出張撮影会承ります クローバー クローバー

おひるねアートSweet Mamanでは、
出張撮影会を承ります。

これまでに、
・ご自宅でのプライベート撮影、
・ママサークル、
・支援センターや児童館、
・ベビー用品店、
・ハウスメーカー、
・マンションギャラリー
・住宅展示場

などなど、数多くの撮影会を
開催させていただく予定です。

おひるねアートに興味のある方、
撮影会の形式は、臨機応変に対応させていただきますので、
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


Sweet Maman TOKYO ~ママのためのリフレッシュ講座~

Facebook ページはこちら
撮影会のご案内や、プチ情報をお届けしています。

LINEでも撮影会の情報をご案内させていただきます。
友だち追加
リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ACP6723I"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。


こんにちはビックリマーク
日本おひるねアート®協会認定講師及び、
認定フォトグラファーの新海 みわですニコニコ


東京の新宿・吉祥寺・上北沢・武蔵小金井などで、
初めての方でも楽しめる、
おひるねアート撮影会を開催していますラブラブ

今月は、いつもよりイベントの回数が多く、
【おひるねレポ】がなかなか追いつきません

先日、武蔵小金井で開催させていただいた、
おひるねアート×アルバムカフェの写真を、
まとめてドドド~ンとご紹介させていただきますね

【父の日】
「I LOVE PAPA」と、
{E33C484E-255B-472B-889A-E40A25C08330}
「I LOVE JIJI」の、どちらか好きな方で撮影していただきましたよ。
{F09B24FC-CBE9-4210-A7D5-F3DE72FFD68D}
パパも、じいじいも、
こんなかわいい写真をもらったら、
{457865AD-B4C8-4411-95A0-F9A3AA19263B}
きっと喜んでくれますねビックリマーク
{F3C4BCF6-857C-4D0B-B8D5-5A69AC52E26C}
次回の撮影会でお会いした時、
{94A5867A-DB30-4FFC-A739-95015416266D}
どんな反応をしてくれたか、
{99369A8E-71BC-45D9-A082-18C0802B0D85}
ぜひ聞かせてくださいね~爆笑
{7E69FD99-FF96-4D89-A02A-C45C12B77BA3}
笑顔いっぱいの、
{C0D291DB-B2C6-497B-A597-F8FD8E749F1B}
楽しい撮影会になりましたよ
{024676B2-ADE3-445F-94B1-DA0AFEFBC7DB}
みなさん、ステキな父の日をお過ごしくださいね
{739F0958-FC21-4E2B-B440-4092601DE08B}


こちらは、
ママさんからメールでいただいた写真です
{6A9DF2F6-8F8A-4C85-8C64-1BC927CF2525}
もうすぐ3歳のMちゃんとママは、
{6F913AD8-5A61-4FAA-8E46-1588C2A0772B}
5ヶ月の時から、撮影会に通ってくれてます。
{3ECFF29D-1A0C-403E-97AA-84523AF15DB8}
この日も、絶好調音譜
とびきりの笑顔をありがとう

最後は、みなさんのアルバムカフェ作品です音譜
{B7916DF6-6840-4740-AFAB-EA06184C7EFF}

あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい

LINE@友達になって、撮影会情報をいち早くGET‼️
LINE@友達先行予約などの特典があります!!

登録はこちらです
友だち追加
リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ACP6723I"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。


Facebook ページはこちら
ぜひぜひ、イイネ!を押してくださいラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちはビックリマーク
日本おひるねアート®協会認定講師及び、
認定フォトグラファーの新海 みわですニコニコ


東京の新宿・吉祥寺・上北沢・武蔵小金井などで、
初めての方でも楽しめる、
おひるねアート撮影会を開催していますラブラブ

最近、あちこちにアジサイがキレイに咲いていて、
青や紫のグラデーションにウットリ魅せられてしまう私ですラブ
{29404A47-CA6C-4A35-9519-0002B4520D4B}
先日、北新宿にある、子ども家庭支援センターにて、
おひるねアート撮影会を開催させていただきました。
{DEA0BF3C-0042-4DAD-9DB9-487A15F895D8}
北新宿子ども家庭支援センターには、
2013年から、
ベビーサインの講座やおひるねアート撮影会などでお世話になってます
{03063C00-86E1-4981-AF0C-31142AB7ADD0}
支援センター近くの公園にもアジサイが
{65115C79-9362-4FBF-A629-4D2AF13A06CB}

さて、今回は、【父の日】をテーマに、
おひるねアートをご用意させていただきましたよ。
{047704F3-EDD8-4BBF-AB43-3D6834941AB1}
左上の文字は、
「I LOVE PAPA」か「I LOVE JIJI」のどちらかを
選んでいただきました。
{74B50188-07C5-436C-8DCE-35B096747405}
ゴロンとネンネは嫌なお年頃ニコニコ
{FF5930FD-D3CC-40B7-8CE5-2E7D41878F00}
寝返りする直前をパチリ!
{2C4CCB1C-A5D1-46D8-8720-0429A010D51E}
バッチリカメラ目線ですね
{EECA1232-394A-4061-8CC7-3675FBB44081}
ボクのハートをあげるドキドキ
{EF299CB0-87EF-4A77-BDAC-9BB1C96DF9C8}
パパ、大好き
{B7B05B53-709B-4190-A911-C2A74883D2C8}

撮った写真は、センターの先生が、
プリントアウトして下さって、
アルバムカフェを楽しみました音譜
{BC6B4475-52BB-4B6B-8EEC-5AC81ACFA92B}
ステキなカードができましたねキラキラ
パパもじいじも、喜んでくれますように!!
{BF5B488C-5D49-45FE-A3CD-7E046026AF1A}
参加者のみなさま、
北新宿子ども家庭支援センターの先生方、
ありがとうございました~

あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい

LINE@友達になって、撮影会情報をいち早くGET‼️
LINE@友達先行予約などの特典があります!!

LINE@の友達登録はこちらです
友だち追加
リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ACP6723I"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。


Facebook ページはこちら
ぜひぜひ、イイネ!を押してくださいラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちはビックリマーク
日本おひるねアート®協会認定講師及び、
認定フォトグラファーの新海 みわですニコニコ


東京の新宿・吉祥寺・上北沢・武蔵小金井などで、
初めての方でも楽しめる、
おひるねアート撮影会を開催していますラブラブ

さきほどの記事に引き続き、
流山おおたかの森住宅公園にて開催中の、
おひるねアート無料体験会の様子です。
{2E67B366-08C0-4AE1-BDC4-22313EE8A060}
今回は、梅雨の晴れ間をテーマにした、
おひるねアートを2つご用意しましたが、

まさにテーマ通り、
今日は、眩しいくらいの梅雨の晴れ間となりましたね晴れ
{48BACFC2-4D4F-47B3-A44C-0054EAD09E2B}

午後もかわいいお友達が遊びに来てくれましたよドキドキ
{24BD38EA-3FB8-4F34-BB24-4CDBBA100343}
かわいい姉妹ちゃんたちドキドキ
{DADCA2F1-1246-4504-9F53-7E1F83DA620B}

{9F662606-37C9-4620-B0B5-2766809030EB}

{FDA5D856-D408-4BB0-A521-4CE50DF11CA2}


こちらは、3人姉弟でラブラブ{623F610F-06A7-41C7-B95C-67C798A11549}

{53DD1EF8-7D3F-42A7-BC55-72656D5C32B3}

{9B75DC11-977E-4C0D-BD68-B5C81B18D299}
姉弟で撮るのもかわいいですね

今日は、おひるねアート初体験の方がほとんどでしたね。
でも、みんなとっても上手にモデルさんになってくれました。

みなさん、ご参加ありがとうございました~!!

あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい

LINE@友達になって、撮影会情報をいち早くGET‼️
LINE@友達先行予約などの特典があります!!

LINE@の友達登録はこちらです
友だち追加
リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ACP6723I"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。


Facebook ページはこちら
ぜひぜひ、イイネ!を押してくださいラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。