【さいたま市・上尾市】おひるねアート&アルバムカフェ☆きらきら☆

一般社団法人日本おひるねアート®協会認定講師・認定アーティスト・認定フォトグラファー・スタジオstoryストーリーテラー西原ゆみのブログです。
子育てをもっと楽しく『きらきら』した毎日を過ごすためのお手伝いをしています♪


NEW !
テーマ:
金曜日から

夏のファミリーバックスき

連日、大にぎわいです!!


21日、私が担当させていただいたおひるねアートも、たくさんのご家族にご参加いただきました



掲載許可いただきましたお写真をご紹介します!

{2FF0FF37-3204-4C15-9C9F-ABB8AC13BD4D}
お洋服のコーディネートもママのセンスがピカリ
{43D34807-B586-46A7-B5C0-CEF712419BCA}
ハーフバースデーおめでとー!!
泣いちゃってもママと入ると、また思い出に残りますね
{DCB78AC6-0804-43AD-8662-9767911595FB}
ラブラブな三姉妹も~可愛すぎる
{095BA5C6-45D7-4F48-9DCE-F1E40E8CE628}
ブランコのひもを上手に握ってくれました
{7FB3C16A-98FE-4F9C-BF2B-82427838E259}
ニコニコ笑顔もたくさん見れました
{188116CD-2F70-4BF6-8C3A-671557D05CF9}
カブトムシをつかまえたお友だちも
{DFE3E129-D260-4D96-A86C-459F8BB29BDD}
お友だちと一緒に仲良く乗れました
{96732D17-3AB4-4D98-9A29-4DC9C79BF757}
1年半ぶりにお兄ちゃんになって、遊びに来てくれたお友だち!!大きくなったね
こんなふうに成長を一緒に見守れるのが、講師をやっていて良かったと思う瞬間でもあります
{30927CD9-BC01-4082-854A-ADE834DD3A63}
そして、ぐっすり寝ちゃったお友だち
今までたーくさんおひるねアート撮ってくださっている中で、初めての寝顔だったそう!
「寝てるのいいわー!!!」と、ママも大絶賛でした
{AC5D9921-64F9-43F9-AD0F-4F96D1B7B24E}
イベントなので、衣装などのご用意もなく、撮影時間は少ないのですが、本当にママたちの笑顔があふれたイベントになりました!!
{B66872EE-0004-4674-A84D-EA85B9D9B012}
ビンゴ大会では、みんな豪華景品をゲットしていかれましたすごーい

お越しくださいました皆様ありがとうございました

{10F08813-AB92-4589-8550-EB3C5F43FA5B}
そして!!
本日23日(日)も、お笑いバックス開催しますよ!
おひるねアートと夢の共演をしてくださったFPレンジャーもショーにて登場!!
{083967F9-09DC-484D-92A4-51FCB426F4C5}
※おひるねアートは21日(金)のみです。

「夏のハンコで木の丸うちわ作り」のワークショップも!!

皆様のお越しをお待ちしております

(社)日本おひるねアート協会認定殿堂入りアーティスト 西原ゆみでした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。