おひるねアート大撮影会in関東 開催決定です!! | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。

お久しぶりです。

おひるねアート大撮影会、
実行委員長、内田友紀子です。
みなさま、お元気ですか?

ブログのタイトル、みなさんご覧になりました?
ちょっと前に、こっそり変えたのですが、、
気づきました!?

今年も、懲りずに!
おひるねアート大撮影会in関東!
開催決定です!!

いぇーーーい!

日時は決まって決まっていたんです!
1月に…

開催するために大事な、
講師の予定!
アートの準備!
この見通しがやっと立ちました!
満を持して、開催決定のご報告です!

開催地は前回と同じ、

大井町きゅりあん
2017年10月20日金曜日

の開催です。

これから講師一同急ピッチで準備を進めて参ります!


おひるねアート大撮影会は有志講師による開催です。
自分の活動、家庭生活の隙間を見つけ、準備を進めています。
至らないことが多々あると思いますが、
温かい目見守っていただけると助かります。


準備についてはこちらのブログにてお伝えしていきます。
ほかに、



も連携させて、イベント情報やブログ更新をお伝えしますね!
ぜひチェックしてください!

みなさんお楽しみに!

以上。
内田友紀子でした。

{74D53E4C-D910-4DED-90D1-DAC0CFFD419C}