2020ラスト14days!!!~写真の整理で懐かしさがこみ上げる | 【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

愛媛県松山市を中心におひるねアート®を開催しています。
(松山市・東温市・伊予市・松前町・砥部町・今治市)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後の開催情報は下記リンクから確認できます

12/9水→12月記念日撮影会

12/18金→【cotton×mirai】おひるねアート×アルバムカフェ

12/20日→12月撮影会

✤おひるねアート*コットンのFacebookページはコチラ

✤ライフオーガナイザーCotton Styleのブログはコチラ

✤Cotton Styleのホームページはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。

日本おひるねアート協会認定講師&認定プロフォトグラファーのたかだです。

 

 

なんと。

12月も後半に突入。

しかも、

今月ひとつもブログを書いていなかったという事実…

 

 

びっくりですが、ご無沙汰しています。

私は元気です( ̄▽ ̄;)

 

 

パート勤務も1年が経過しました。

初めての複雑な長寿命型住宅の申請図書に従事し

パート休みの日は個人の活動

(アロマのワークショップ3回開催しました!)

 

 

よって平日に休みはなく

週末もアロマの学びや家族時間

家事子育て仕事を精一杯していたら

あっという間に今年もあと2週間のカウントダウン(;´Д`)

 

 

そういえば私も無事に

ひとつ歳をとっていました。

 

 

来年は4回目の年女とな。

どんな世界が待っているかな。

 

 

 

 

パソコンの調子が悪くて

(起動も何もかも超遅い・・・)

ようやく新しいパソコンを購入。

メールやあれこれの設定を少しずつしているのですが

データの移行は旧PCの整理をしてから…と

 

 

夜な夜な

おひるねアートの写真を整理しています。

 

 

2014年8月から始めた撮影会。

6年以上も増え続けた写真。

ある程度整理していたつもりでも

同じような写真も多くて、すごい数!

 

 

どなたがいつ来たのか

誰がどんな成長を遂げたのか

私の宝物でもあるので

もちろん残します。

 

 

夜な夜な

似通った写真を断捨離しているのですが

 

 

「あぁー!こんなときあったー!」

 

 

「そうそう、ママすっかり忘れててスッピンで飛んで来はったなぁ~」

 

 

「ラジヲさんの首根っこ掴んどったわー!」

 

 

「教室最後のアルバムカフェやーん♡」

 

 

「このあと2人め3人めと通ってくれてるなんて感無量やー」

 

 

「髪の毛なかったなぁ笑」

 

 

「今もなかよしかなぁ」

 

 

「わぉ、ママハウス最後の日や~」

 

 

「懐かしいママ達の顔~!

 

「ヒロリンと最後の日や~爆笑やン!!」

 

 

「何度も子連れで行ったなぁ」

 

 

「広島で元気にしてるかなぁ」

 

 

「七夕のお願い、ママの字に身を乗り出してたなぁ」

 

 

「大洲で元気にしてるかなぁ」

 

 

 

顔を見るだけで

「あ、これ●●くんや」

「●●ちゃんやない?」

「恐竜の話したやん!」

 

 

名前がスッと出てきたり

その時話した会話を覚えていたり

そんな自分を自分で「すごっ!わたし!」と叫ぶ笑

 

 

2020年から遡り、今2016年を作業中。

ひめぶんさんや新日本建設のシーンが蘇って

 

 

本当に懐かしいです。

 

 

おひるねアートで歩んできた道。

笑って泣いて

喋って笑って

成長を見守ってきた日々。

振り返られる日々があるシアワセ。

 

 

感謝が溢れる

大切な日々です。

 

 

 

まだもう少し整理が残っています。

新しいPCにもしっかり保管しますね。

 

 

そして1週間経ってしまいましたが

ぼちぼち写真の編集ができているので

先週のラスト記念日撮影会のレポは近々アップしますね!

 

 

今日はただのひとりごと…

 

 

コットの撮影会は

残すところあと2回。

 

 

きっと皆さんと

いつも通りに笑う日。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

LINE@はコチラ

撮影会・イベント情報、キャンセル状況もお知らせします。1対1トークで簡単予約も可能♬

登録は下のマークをクリックして追加してくださいね。
友だち追加
ID検索は@osy6713d →おひるねアート*コットン

 

★メールでのお問い合わせ・ご予約は・・・★コチラから★  
★Facebookページはコチラ
★お電話での問い合わせはコチラ・・・090-5045-3307(タカダ)

★インスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてください♪ https://www.instagram.com/maiko_tkd/

【メディア履歴】
▶NHK松山「えひめおひるのたまご」 に出演しました(2016.4.25放送)

▶テレビ愛媛「つながるワイドほ~なん。」 に出演しました(2016.11.18放送)

▶ウィメンズパーク「たまひよトレンド」 に掲載されました(2016.11.24)
▶あいテレビニュースキャッチあいの取材を受けました(2017.6.16放送)
▶愛媛CATV「たうんニュース」の取材を受けました(2018.1.10放送)
▶リビングまつやま発行のえんじぃなでおひるねアートの取材を受けました(2018.9.7配布)
▶愛媛・松山の子育て応援ガイドエンジェルBOOKに掲載されました(2018.10.20発行)
▶テレビ愛媛「EBCプライムニュース~生活のミカタ」に出演しました(2019.3.5放送)

★ライフオーガナイザー®になりました。
  こちらも発信していきたいと思います!
  https://ameblo.jp/cotton-style

一般社団法人日本おひるねアート協会Facebookはコチラ→ 日本おひるねアート協会
心のプラカードby日本おひるねアート協会 YouTubeにて公開中! 心のプラカード  (私もチラッと出てるかも?)