【開催報告】11/15撮影会~兄弟姉妹達にコットンの軌跡を再確認! | 【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

愛媛県松山市を中心におひるねアート®を開催しています。
(松山市・東温市・伊予市・松前町・砥部町・今治市)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後の開催情報は下記リンクから確認できます

11/8日→笑顔のしずく写真展@横河原商店街出店決定!

11/11水→11月記念日撮影会

11/12木→【cotton×mirai】おひるねアート×アルバムカフェ

11/14土-15日→【無料!要予約】積水ハウスでおひるねアート

11/15日→11月撮影会

12/9水→12月記念日撮影会

12/18金→【cotton×mirai】おひるねアート×アルバムカフェ

12/20日→12月撮影会

✤おひるねアート*コットンのFacebookページはコチラ

✤ライフオーガナイザーCotton Styleのブログはコチラ

✤Cotton Styleのホームページはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

日本おひるねアート協会認定講師&認定プロフォトグラファーのたかだです。

 

 

もう11月も終わりますね…!

なんとも早い~💦

個の週末こそ、来年のカレンダー制作をせねば…

毎年、壁掛けオリジナルカレンダーを自宅用・実家用・義実家用の3つを作っています☆

富士フィルムのこれ

リピーター割引の機嫌があるので毎年バタバタ笑

 

 

さて、2週間も経ってしまいましたが

今月の撮影会の様子を記録!

 

 

いい風呂の日が間近ということで、露天風呂アート。

ひとりで悠々とお風呂を楽しんだり

 

 

姉妹で温泉de恋バナに盛り上がるのはいつやろね♬

 

 

なんとこのアート、撮影会初登場だった!

作ったのは2014年…息子が0歳♡

 

 

いい風呂の日のタイミング。

11月26日に間に合ってよかった☆

 

 

そして年賀状用のアートが登場。

兄弟で「ことしもよろしく」

 

 

姉妹で「ことしもよろしく」

 

 

もちろん、ボクひとりでだって…「よろしく」よね!

 

 

懐かしいOBさんが来てくれたり♫

お兄ちゃんデカくなった~!

 

 

初代おひるねアート教室の生徒さんだったお姉ちゃんも、来年小学生!

 

 

泣いたっていいんだよ。

その顔が見られるのはいつまでやろう?

 

 

ママはどんな顔だって大好きだから。

だから、たくさん記録したい。

 

 

だって、ほらこんなにちっちゃかったのに

 

 

5年でこんなに大きくなったんだから…!

 

 

最後の2枚はママ写真をいただきました。

感慨深い~!とLINEをくださいました。

 

 

子育てのエッセンスのひとつとして

おひるねアートに足を運んでくださって感謝です。

 

 

モデルをしていたわが子も

アシスタントをこなすほど成長しました

知らないお兄ちゃんの目線誘導に戸惑うボク達…笑

 

 

あんなにモデルをしてくれたボクも

お兄ちゃん達と走り回るようになりました。

後ろ姿でも疾走感がある…!笑

 

 

久々の息子同伴の撮影会。

でも、大変さはもうありません。

 

 

トイレだって自分で行けるし、

ママ達と大人な会話もできるし、

 

なによりも

 

赤ちゃん以外の幼児と遊びながら相手してくれる。

息子も大きくなったなぁと改めて感じた撮影会でした。

 

 

兄弟姉妹みんな

生まれる度におひるねアートに来てくれて

まわりまわって同じアートで思い出を残せる。

 

 

お宮参り、七五三、入園卒園…節目の写真とも

日常のスナップとも異なる、

おひるねアートでしか

振り返られないものがあります。

 

 

写真を残す。

写真で振り返る。

 

 

子育てのなかで

大事にしてほしいな。

 

 

 

おひるねアート*コットンの活動も

ひとまず来月で最後となります。

ありがたいことに現在満席です。

 

 

コロナウィルスの感染が再拡大しつつありますが

最後の月は開催する予定です。

ご参加いただく皆様においては

撮影会当日はもちろんのこと、日頃の感染対策を

最大限ご協力ください。

 

 

もう最後って、実感ないけど…!

楽しもう!!!

 

 

 

LINE@はコチラ

撮影会・イベント情報、キャンセル状況もお知らせします。1対1トークで簡単予約も可能♬

登録は下のマークをクリックして追加してくださいね。
友だち追加
ID検索は@osy6713d →おひるねアート*コットン

 

★メールでのお問い合わせ・ご予約は・・・★コチラから★  
★Facebookページはコチラ
★お電話での問い合わせはコチラ・・・090-5045-3307(タカダ)

★インスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてください♪ https://www.instagram.com/maiko_tkd/

【メディア履歴】
▶NHK松山「えひめおひるのたまご」 に出演しました(2016.4.25放送)

▶テレビ愛媛「つながるワイドほ~なん。」 に出演しました(2016.11.18放送)

▶ウィメンズパーク「たまひよトレンド」 に掲載されました(2016.11.24)
▶あいテレビニュースキャッチあいの取材を受けました(2017.6.16放送)
▶愛媛CATV「たうんニュース」の取材を受けました(2018.1.10放送)
▶リビングまつやま発行のえんじぃなでおひるねアートの取材を受けました(2018.9.7配布)
▶愛媛・松山の子育て応援ガイドエンジェルBOOKに掲載されました(2018.10.20発行)
▶テレビ愛媛「EBCプライムニュース~生活のミカタ」に出演しました(2019.3.5放送)

★ライフオーガナイザー®になりました。
  こちらも発信していきたいと思います!
  https://ameblo.jp/cotton-style

一般社団法人日本おひるねアート協会Facebookはコチラ→ 日本おひるねアート協会
心のプラカードby日本おひるねアート協会 YouTubeにて公開中! 心のプラカード  (私もチラッと出てるかも?)