今日発行の『えんじぃな9・10月号』におひるねアート*コットン! | 【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

愛媛県松山市を中心におひるねアート®を開催しています。
(松山市・東温市・伊予市・松前町・砥部町・今治市)

********

まじかるクラウン今後の開催情報は下記リンクから確認できますまじかるクラウン

9/5水・7金・13木 →9月撮影会

9/8土 →【イベント】ハンドメイドマーケットぴくま

9/17月祝 →関西おひるねアート大撮影会リターンズ(たかだ遠征します♬)

9/19水 →9月記念日撮影会

9/22土・23日祝 →いよてつ髙島屋で初撮影会!

9/27木 →【cotton×mirai】おひるねアート×アルバムカフェ

10/8月祝 →えひめ文化健康センター1DAY講座

✤おひるねアート*コットン&Cotton StyleのFacebookページはコチラ
✤ライフオーガナイザーCotton Styleのブログはコチラ
✤Cotton Styleのホームページはコチラ

*******

こんにちは。

日本おひるねアート協会認定講師&認定プロフォトグラファーのたかだです。

 

 

たかだ家no母子、入浴も済ませ、炊飯待ちのひとときです。

入浴後即工作するもうまくいかず、ギャーギャーいう息子に思わず大きな声を上げる、まだまだ新米母ちゃんのたかだです。。

トホ。。

 

 

さ、そんなことはさておき♬

 

 

タイトルの件。

そうなんです!

 

 

えひめリビング新聞社から

今日発行の

えんじぃな』に

おひるねアート*コットンが登場~!

 

 

え??

どこ??

 

 

↑えっと、表紙に特集タイトル載ってます。

 

 

今回は日本おひるねアート協会認定講師として、誌面に特集を組んでいただきました。

 

おひるねアート

DE

とっておきの1枚を撮ろう!

 

 

モデルは息子のマブダチの弟くんです。

コットンのサンプルアートにも多数登場しているベテランモデルくんです。

 

 

なんだか難しそうに思うおひるねアートですが

自宅でも楽しむ方法、

家にある小物がどんなふうに使えるか、

撮るときのコツ、

などなど、ちょこっとだけ伝授しています♡

 

 

自分で作って撮ったおひるねアートを応募すると

何やらいいことがあるかも?

な企画も載っていますので、

ぜひ今月号のえんじぃなを読んでみてくださいね。

 

 

えんじぃなは

松山市内の保育園や幼稚園に通っている園児さんなら、園から持ち帰ることが多いと思いますが、

市内の児童館にもありますし、

主要なスーパー(イオンやジョープラ、フジ、セブンスターなど)のエスカレーターや入口付近のスタンドにヒョイと置いてあります。

ぜひごっそりもらってくださいね笑

 

 

あ、電子版もあります。

電子書籍|えんじぃな

 

 

 

実は、今年、表紙にも登場していましたっ

 

 

友達だけでなく、

おひるねアートのお客さんや、いろんなママ仲間から

「ちょっと!ちょっとちょっと!!!」と(笑)

たくさん連絡をいただきました。

 

 

仕事柄、近しい人だけでなく多方面に顔が少し知れていて恥ずかしい気もしましたが、同時にこの仕事をしていてよかったなと嬉しく思ったことを覚えています。

 

 

転勤族×ひとり息子な私の子育て、

松山で、今の息子とできることを楽しみたいと思ったので

表紙になったことはいい思い出♬

(えんじぃなくらぶに登録すれば、)

(皆さんにも平等に掲載のチャンスはありますよ~。)

 

 

松山にもっともっと

おひるねアートが広まりますように♡

 

 

LINE@はコチラ

撮影会・イベント情報、キャンセル状況もお知らせします。1対1トークで簡単予約も可能♬

登録は下のマークをクリックして追加してくださいね。
友だち追加
ID検索は@osy6713d →おひるねアート*コットン

 

おひるねアート*コットンでは、愛媛県松山でおひるねアート®の撮影を企画しています。
出張撮影、イベントの依頼も承っています。
赤ちゃん時代にしか撮れない可愛い写真を残しませんかラブラブ
★メールでのお問い合わせ・ご予約は・・・★コチラから★  
★Facebookページはコチラ
★お電話での問い合わせはコチラ・・・090-5045-3307(タカダ)

★インスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてください♪ https://www.instagram.com/maiko_tkd/
▶NHK松山「えひめおひるのたまご」 に出演しました(2016.4.25放送)

▶テレビ愛媛「つながるワイドほ~なん。」 に出演しました(2016.11.18放送)

▶ウィメンズパーク「たまひよトレンド」 に掲載されました(2016.11.24)
▶あいテレビ「ニュースキャッチあい」の取材を受けました(2017.6.16放送)
▶愛媛CATV「たうんニュース」の取材を受けました(2018.1.10放送)

★ライフオーガナイザー®になりました。
  こちらも発信していきたいと思います!
  https://ameblo.jp/cotton-style

 

一般社団法人日本おひるねアート協会Facebookはコチラ→ 日本おひるねアート協会
心のプラカードby日本おひるねアート協会 YouTubeにて公開中! 心のプラカード  (私もチラッと出てるかも?)