なんかぁぁぁぁぁぁぁ😳😳😳




すっげー

たのすぃぃぃぃぃっ🤣🎵🤣🎵🤣




何があったって

訳じゃないけどねっ🤗🤗🤗





女神パン作りが♡
たのすぃぃぃぃぃっ🤣🤣🤣
デザインが
次から次に湧いてくるよ〜〜〜ん
早く作らなきゃ
忘れちゃうぅぅぅぅっ😝❣️


今日は

朝から

アイヌ&ツインの聖地

神居古潭のりんご🍎で

ケーキを焼いて…


りんご&ホワイトチョコケーキ
シナモンたっぷり

昨夜
1日で広島から型紙が
届いてね
速達じゃないのによ〜ん

奇跡の速さ🤣🤣🤣
宇宙郵便とよんでまふっ🎵

でっ
長女ちゃんの梱包作業のお駄賃に
手づくりスイーツ
ねだられましたん🤗

🍎『めんどくせっ
彼氏でもできたら
ついでに作ってやるわ』
…ゆーてたんだけどね

なんか気分がい〜から
つくったよぉ〜〜〜〜😝😝😝

で〜きたって
思ったら
りんごマザーから☎


ぬいぬいセットできたよコール

実家行って
採れたて野菜と
ぬいぬいもらってきたよん

プラムつまみ食い😋

りんご…まだだなぁ😑

あけび〜ぱっかーん
つまみ食い😋あま〜い

お家帰って
早速💕お出汁効かせて
大根煮て😋
カボチャ煮て😋
んがぁぁぁぁぁぁ
秋大好きぃぃぃぃぃ💖💖💖



さぁてとぉ〜〜〜〜ん🌟🌟🌟
再販準備だわさ〜〜〜🎵





あっ😳❣️
りんごマザーファンのwww
郷ちゃん💕
りんごマザーに郷ちゃんのコメント見せたらすっごい喜んでたよぉ〜
え〜っ😊え〜っ😊え〜っ😊って



今日は
マザーんちの
バラのお花で締めましょか


おっと〜
報告❣️❣️❣️

聖地のパワー🌟🌟🌟
ちゅるるる〜〜〜っと
すすってきましたよ〜〜〜ん


ここ登ったの👍↓
いやいやいやいや〜
ロッククライマーじゃないから
裏道から登りましたってば🤣❣️

スタッフTちゃんと💖

さぁぁぁぁ
ターボエンジンに
シフトチェンジだぜっ✨✨✨

主人の元気とはウラハラに…
ラパンちゃん今度は
ナビぶっ壊れ〜😧😧😧



でもね
クルマ壊れると
いっつも
いーことあるんだよね〜😀😀😀✨





🐷さすが変態💦
楽しみにしてやがるぅぅぅぅ





🍎い〜方に考えた者勝ち😘😘😘
もはや
スピリチュアルじゃないよ〜
もう
量子物理学だから
あははははははは
たのすぃぃぃぃぃっ時代だね💖

えかさたなは

 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎