自分軸カウンセリングのお知らせ | 自分軸で生きるー経営・起業・人生の羅針盤ー 

自分軸で生きるー経営・起業・人生の羅針盤ー 

仕事・起業・経営・人生、あなたは「他人軸」で生きていませんか?誰かがこう思うから、ではなく、自分軸を育てて、人生の羅針盤を作りましょう。京セラの稲盛和夫氏のフィロソフィ、合気道・華道等の日本文化、私の海外経験から情報発信をしていきます。

●自分軸カウンセリング

こんにちは、ユキーナ・サントスです

◎職場の同僚・上司とうまくいかない
◎いつも自分ばかりに仕事が集中して、誰も助けてくれない
◎仕事がつらい、やめたい
◎将来に不安がある
◎結婚したいのに相手がいない、恋愛がうまくいかない
◎家業がうまくいかない、経営がうまくいかない
◎社長(会長)である親とぶつかる、イラつく
◎親・兄弟との関係に苦しさ・ストレスを感じている
◎配偶者・パートナーとの関係に苦しさ・ストレスを感じている
◎お金がたりない、お金の不安・心配がある

◎家が売れない見つからない、不動産の問題が解決しない

◎相続で悩んでいる


このような苦しい現実で、悩んではいませんか?

苦しい人生が、ぐるりんとひっくり返り、自分が心から望む生活が送れるようになる、お悩み解決

望みが叶うカウンセリングを紹介します。

 

どうして悩みがなくなるの?

 

皆さんのお悩みを聞いていくと、ほとんどの場合、ある事実が浮かび上がってきます。

それはクライアントさん独自の、「思い込み」、「思い癖」のようなものです。

この思い込み、思い癖のようなもの、これを「ブロック」と呼んでいます。

 

ブロックは一種の制限です。

あなたが他人軸で考え、判断するようにする制限です。

 

ブロックは、ほとんどの場合、その方の幼少期の出来事と関連があると言われています。

 

このブロックは、クライアントさんの潜在意識の中に落とし込まれています。

潜在意識の中に落とし込まれたブロックが、あなたの態度、言動、言葉に現れます。

そして「実際の現実を作っていく」ということが起こります。

 

他人軸で生きてしまうのは、潜在意識が働いている場合も多くあります。

 

ですから、このブロックを緩めると現実が変わる、あなたのお悩みが根本から解消していくのです

 

そもそもブロック解消って何?


ブロックとは例えば次のようなことです。

  • 人を信じたら必ず騙される
  • 自分の期待は裏切られる
  • 自分の親から愛されていなかった
  • 私はいつも大事にされない
  • 目上の人からは必ず怒られる
  • 人からバカにされるのが耐えられない
  • 人を信じてはいけない
  • 愛すると悲しい思いをする

このような思いが潜在意識に、深く落とし込まれているのです。

 

潜在意識が、実際の現実を作り、あなたに辛く苦しい思いをさせているのです。

今までの現実は、今までの行動の積み重ねで創られていました。

新たに変化した行動の積み重ねは、今までとは違う新しい現実を創り出します。

変化した行動を積み重ねていくことで、自然と現実が変わって行くのです。

「新たな行動」、「新たな体験」を、コツコツ積み重ねていきます。
そうすると、悩みの元となるブロックを、真実に書き換えていくことができます。

これが、川相ルミさん監修 宇宙の法則「ユニバーサルマインド インテグレーション(UMI)プログラム」です。

UMIってなに?

10万人以上の分析を行い、効果の高い方法で作られたブロック除去方法です。

宇宙の法則とは、人間の本来の魂にしたがった生き方が出来る、心が一番ラクに豊かに生きられる法則です。

しかし、現代社会は、常識やルール、慣習やしきたりなどで、本来の魂の生き方がとても制限されています。

冬でも夏野菜が食べられ、夏は涼しく冬は暖かく過ごせ、24時間電気を使って昼夜関係なく生活できることは、便利ですが、自然のリズムからかけ離れています。

心の制約や、自然のリズムから大きく外れた生活によって、本来、人間誰にも備わっていた宇宙の法則が、いま分からなくなっている状態の人が多いのです。

 

この宇宙の法則をしっかりと腑に落とし、宇宙の法則に則った意識と行動に変えていくことで、本来の魂の生き方ができるようになるのです。


今までの悩みは、一体何だったんだろう?

と、まるで憑き物が落ちたように、生まれ変わったような自分になれます。

 

私自身は、自分が小学生の時、家が不動産問題があり、不動産をなくしてしまう、というショッキングな出来事がありました。

それがバネになって、

大学生で行政書士と宅建をとり、

卒業してすぐに不動産鑑定士をとり、

国内最大手といわれる不動産コンサルティング会社で12年働きました。

 

ブロック解消を自分で勉強し、しくみがわかってびっくりです。

 

過去のこの事件でできたトラウマが自分のその後の人生にとってもとっても大きな影響を与えていたのです!!

 

これがわかってすっきり、それからは、いつも自分が住みたい、快適な家をゲットしてきました。


わたし含め、クライアントさまも、実際に劇的な変化を体験しました。

悩みの奥にある感情、本心を大切にして、そこを癒すことで、ブロックが解消されます。

そうすると、どんどん視点と受け取り方が変わっていきます。

それによって、あなたの思いや行動がどんどん変わるので、自然と現実も変わって行きます。

具体的には、周囲の人の好意、他からもらう愛に気づき、これを素直に受け取ることができるようになります。

 

 

ありのままの自分にOKがだせるようになった!
 
他人軸で生きていると、その違和感さえなくなります。
ブロックを緩めていくことで、これまで他人軸で生きていたことに気づきます。

 

世間がこう思うから、親が、上司が、妻(夫)がこう思うから、この制限をとることができます。

 

だからありのままの自分でいてもいい、と思えるようになるのです。

 

「べき」がなくなりました。
 
自分はそれまで、「○○するべき」と無意識でおもっていました。カウンセリングでこの「べき」に気づき、広い見方ができるようになりました。

 

 

 

不動産問題、一気に解決!


このブロックを緩めると、エネルギーのまわりがよくなります。

その結果、お金が入ってくる方がいます。

不動産は、ご自身の一生の中で一番大きな買い物、一番大きなお金が動く対象でもあります。

ですから、ブロックをゆるめると、この大きなお金の流れ、不動産から得られるエネルギーのまわりもよくなります。

具体的には、家がすんなり売れた、

投資物件が回収できた

いい家がみつかった

相続問題がまとまった

家賃交渉がうまくいった

など、様々な効果があります。

 

また、この不動産問題にからむ潜在意識をみていくことで、

真実に気づき、パートナーとの関係がよくなった、

職場の人間関係が改善した

などの効果もあります。

 

家がすぐに売れました!
 
カウンセリングを受けてから三か月、相続した家を売りにだしたところ、直ぐにぱっと売れました! 数千万の臨時収入です。 
→ちなみにプロ目線では、いまの市場では売りにくいかな、と思いましたが、タイミングを探している方がマッチして、いい結果になりました。

 

過去の不動産問題を紐解いて、今のお悩みが解決する、こんなこともあります。

 

不動産で騙されてなかったことを知って、トラウマ消えました。
 
私は、人を信じることができませんでした。過去に騙されたことがあったからです。ユキーナさんと一緒に、家系図まで作っていただき、資料をみていただました。じっくり説明されて、騙されたのではなかったこと、借金もなかったこと、そして、私の家族に愛情があったことに気づきました。とても癒された気持ちです。ぎくしゃくしていた、彼との仲も回復しました。受けてよかったです。

 

こちらのクライアント様には、感情の解放を行ったあと、事実をみていきました。

プロ目線で、不動産問題を解析し、潜在意識から売買契約の背景を紐解いていきました。私もやっていて目からウロコでした。関係する方の意識が、取引に表れていたからです。

このように見ていくと過去の嫌な記憶が書き換えられ、今を生きられるようになります。

 

 

職場・人間関係が劇的に改善

 

どうせ何をしてもしょうがない、とあきらめる前に、まずこの UMI カウンセリングを試してみてください。

「辞めようと思っていた会社」にいることができるようになります。
社長や上司との関係が良くなります。

そして自分に辛く当たっていた同僚、この人たちと一緒にいることが苦痛ではなくなります。
様々な変化がクライアントさんに現れています。

 

職場であなたが経験する様々なストレス、不快感はご自身のブロックと、とても深い関わりがあります。

セッションでブロックを少しずつ緩めていく、過去の具体的な出来事を思い出していただく、そして感情を解放する、これによって現実が本当に変わっていった、仕事がしやすくなった、ということを体験していただいてます。

詳細は下記のクライアント様の声に記載しています

 

ビジネス、家業、経営、人間関係のお悩み、一気に解決

 

 

私は「中小企業、家族経営企業、ファミリービジネスの事業承継・経営改善」についても、コンサルティングをさせて頂いています。

その際に、まず関係者の方の、心のケアをしっかり行います。ご自身がどのような想い・考えをお持ちなのかお伺いします。クライアント様の気持ちにしっかり寄り添って、一緒に問題解決に向かってサポートします。あるクライアント様から、このような感想をご連絡をいただきました

冨塚先生
 
この度は、遠いところを***町にお越し頂きまして、心から感謝しています。

今まで整理されていなかった部分を明確に浮き彫りにしてくださったと改めて思います。
最後の先生のご見解は、会社の長年の疑問が理解出来、衝撃を受けました。両親の意見の対立・借金問題があんなふうに紐解かれるとは驚きです。

カンフル剤が今も効いてます。
 
弊社の社員一人一人とお話し下さいまして、それぞれの内面にあるものを丁寧に聞いて下さった事、
とても嬉しかったと思います。本当にありがとうございました。
 

こんな、とってもうれしいメッセージをいただきました!!

こちらの企業様は、後継者もなし、両親の意見も合わない、売り上げが上がる見込みもない・・・
こんな状況にある、地方のワサビ漬屋の娘さんからのご依頼でした。

宇宙の法則をあてはめて、ご両親の不仲と、借金問題をお話しました。

 

さらに、ご家族、従業員の皆さんの心の声、これを丁寧に聞いていきました。

今、こちらの会社は、ご両親の了解を得て、新しい所有者(株主)と合併にむけて話しています。今年の前半くらいで、娘さんの悩みもきれいさっぱり解決でしょう!

 

夫婦関係が改善

 

私の例をお話します。ブラジル人のシュジンとの会話も、前は数週間に一度だったのですが、UMIを学んでから、毎日、なんとシュジンの方から、写真やメールを送ってくれます。

 

そして、日本に帰ってきて、早々に仕事をみつけ、バリバリ働いてくれています。
前は、シュジンの仕事はどうしよう・・・と頭を悩ませていた日々がウソのようです。

 

以前は、私がシュジンの好きな食事をつくらないと、シュジンは文句を言っていました。
でも今は、シュジンが私の好きな食事を作ってあげたい!と言ってくれるのです。

これが私の望んだ幸せです。

 

シュジンから思われ、大切にされ、穏やかな日々を過ごす、望んだ未来が、簡単に手に入りました。

クライアントさんからも、

「離婚寸前だったのに夫婦仲が改善した」という話を伺います。

「ご主人が初めて本音で話してくれた。」
「主人は、自分を大切にしていないと思っていたけど、愛されていることに気づいた。」
などなど、嬉しい声をいただきます。

 

カウンセリングでは何をするの?セッションの内容

 

私のセッションでは、まずクライアントさん、一人一人の独自のブロックを見ていきます。

具体的な出来事について、クライアントさんに質問して、クライアントさんのブロックを見つけていきます。

 

そしてブロックを、徐々に緩めるワークをしていきます。ブロックを緩めるためには、感情を解放することが必要です。

あなたがしっかり、自分の感情を出して、それを認識すること、これが潜在意識を書き換えます。
ブロックを緩めるためには、この感情の解放が必要です。

この感情の解放には時間がかかります。

 

ですので私のセッションでは、これと一緒にいくつかの効果が高い方法を併用しています

 

例えば宇宙の法則にてらして、マイナスエネルギーがまわらないようにアドバイスします。

 

これは、感情を出す、感情を解放することが、苦手な方でも、すぐに実践できます。

人間関係を変えていくのに効果を感じていただける方法です。
具体的な出来事、あなたが悩まれてる人間関係をじっくりお伺いし、その中で、宇宙の法則が
どんな風に働いているのかを話しますね。

 

皆さん、このお話をすると、最初はととてもびっくりされます。
ですが、「本当に言われてるまま、その通りです」、「私は、相手にそう思っていました!」と納得されます。そして、スムーズにマイナスをプラスに変えるアドバイスを実践していただいています。

 

 

私のセッションでは、宇宙の法則で、あなたのお悩みを見てみます。

特に不動産問題は、当事者の方の潜在意識が働いて解決を妨げている場合もあります。

 

事実をみながら、そしてクライアント様の感情を掘っていきながら、そのケースに潜む潜在意識をみていきます。

 

例えば、あなたが出しているマイナスのエネルギーと、相手が出しているマイナスのエネルギー
これがお互いぶつかり合っている場合もあります。

 

マイナスのエネルギーが常にやり取りされている、そういう状況を見つけていきます。そして気付いた側が、このマイナスのエネルギーを出さないようにしていけば、止まっていた流れが動き出します。

皆さん、これを実践していくので、相手からのマイナスのエネルギーも出されなくなり、お悩みが解決します。
 

私の例をお話しますね。

 

仕事のパートナーJさんから、私は裏切られた、自分の力を認めてもらっていなくて、悲しい、と思っていました。

Jさんも同じように、私から、「裏切られた、自分の力を認めてもらっていなくて悲しい」と思っていたのです。私は自分の行動、言動を考えてみて、思い当たることがありました。Jさんにそう思わせる言動があったのです。ですから、これを変えてみたのです。

 

相手を信頼し、相手の力を認める言葉を、メールで、そして電話でも送りました。そうすると、相手から、ずっとユキーナさんと仕事をしたいと思っています、ユキーナさんのことを信頼しています、と返事があり、このJさんとは、とても仲よく、前よりもずっといい関係になりました。

 

いくつかお悩みの具体的な例をみていきましょう

 

クライアントさまのご感想

 

転職のたびに自分を嫌いな人が現れる!

職場にいられない環境になり、転職する、そうするとその先で、社長や上司からプレッシャーをかけられる。

 

自分は本当に仕事運がない、と思われる方は、ご自身の潜在意識をみて見ましょう。そうすると自分は成功できない、人を頼ってはいけない、人から認められないというブロックがあります。

 

これを緩めることで、嫌な人がいる職場、ここからサヨナラできるのです。

 

男性40代、会社員の方

お悩み 
【上司から嫌われている、今の会社を辞めたい、でも次が見つかるか不安】

セッション後
【会社を退職・潜在意識を変えながら、求職活動中】

クライアントさんの声

自分の感情を解放するワークで、いかに普段、自分が感情を押し殺しているかわかりました。自分が普段から、上司に対していただいている思いをピタリを言い当てられたのは正直おどろきました。何か新たな挑戦をするにあたっては、行動と裏腹に潜在意識はマイナスの方向に引っ張られてしまい、失敗するというサイクルを生み出していることがわかりました。

良い方向にいかないのは、過去の体験に基づいた自己の枠組みに捉われているせいであり、努力以前にこの意識の書き換えが絶対的に必要だとわかりました。ありがとうございました。
 

 

職場の人間関係・過去のブロック解消で、がらっと改善!

 

現在の、職場の人間関係がうまくいかない、これはクライアントさんのブロックがそうさせています。過去の出来事から、クライアント様につくられたブロックをみつけます。

 

そしてそのブロックを緩めると人間関係が改善していきます。下記の女性の場合は、過去にいじめられたこと、そしてお母さんから自分は大切にされなかった、愛されなかった、という思いがありました。

 

これをセッションで緩めることで、現実の会社での対人関係が改善したものです。

40代女性・会社員

お悩み 
【対人恐怖症・自己否定・コンプレックスを解消したい】

セッション後
【職場の対人関係がスムーズ、嫌な気持ち、自己嫌悪感がなくなった、子育ての不安が解消】

クライアントさんの声

ユキーナさんは、丁寧な優しい印象で構えることなく素直な悩みを打ち明ける事ができました。
ブロック解消をお願いしましたが、これは私自身が自分で解消をやってみた時よりも、グンと腑に落ちて、スッキリしました。いろいろな感情をしっかり感じることが出来て、何十年も苦しんできたイジメにしっかり向き合うことができました。人から気持ち悪いと思われている、嫌われているという思いが随分軽くなり自然体でいられる時間が増えました。

子供のことへの不安も適切な向き合い方を助言してもらいました。不安を具体的にしていく中で、そうか!と、モヤモヤがスッキリしました
 

 

 

嫌な上司の対処法・過去の父親との関係にあり!

 

職場の上司や社長との関係がうまくいかない、この場合、ご自身のお父さん、お母さんとの幼少期の関係が影響している場合があります。

 

下記のクライアントさんは、お父さんとの関係を緩めていきました。ご自身がお父さんから愛されていたのだと気づいた時、会社への執着、認めてくれなかった、という思いが緩んでいきました。

30代女性・会社員
お悩み 
【セクハラされて退職を強要された、会社への不満・うっぷんが晴れない、将来も不安】

セッション後
【会社への不満・人間関係の不安がなくなり、新しい職が見つかり、幸せな職場環境になった】


クライアントさんの声

自分が父に対して思っていたことと以前の会社の社長に対して思っていたこと、これが全く同じだと気づきました。感情を出すことができたので、私が社長を見る目が変わりました。

「宇宙の法則」で自分が思っていたこと、これがそのまま自分に返ってきていたのだとわかりました。早くにセッションをうけていたら、辞めないですんだかもしれないと思いました。

 

孤独な経営者の方のお悩み、こっそり解決!!

 

会社の経営者はとても孤独です。そして、どうすればいいかわからず、誰にも相談できず、悩んでいる方がたくさんいらっしゃいます。

 

カウンセリングは、その方の過去の出来事を掘り下げ、ブロックに着目します。そして、ご自身との対話によって、会社内、対外的な人間関係の改善を図っていきます。

 

経営コンサルタント、コーチングとはまた異なる結果が期待できると思います。

 

家族経営の会社の場合、親子間の感情のやり取りが、実際の経営・会社の方針に大きく影響を及ぼしています。

 

まず、息子さんや、娘さんの立場から、お父さんあるいはお母さんとの関係性をみていきます。

これによって、会社のコミュニケーションがうまくいかない、信頼関係が築けない、という問題が解決していきます。

30代、男性、会社役員(取締役)

お悩み 
【前社長の父と比べられる、従業員をまとめられない、会社の経営に自信がない】

セッション後
【親とのコミュニケ―ションが良くなった、自分の本当にしたい経営ができるようになった】

クライアントさんの声


実は、会社の経営で悩んでいるのは、ばくぜんと、過去の両親との関係かもしれないと思っていました。自分では苦労して解決したのに、まだ完全に解決できていなかったと思い、気分が重くなりました。でも、ここを向き合わなければという気持ちになりました。ユキーナさんが言った「〇〇さん以外に、〇〇さんの傷はいやせない」という言葉に涙がでました。

セッションの中で、自分がみていた従業員達、嫌だと思っていた人たちが、自分の鏡だと知った時には、愕然としました。

そして、宿題をやって、嫌いな従業員が自分と同じだと知ると、憎しみが小さくなって、済まないという気持ちがでてきました。父が下した決断は、もう変えられないと思いますが、私の中の罪悪感はなくなりました。ありがとうございました。
 

 

愛される女になるアドバイス!

ブロックの解消、「宇宙の法則」は職場の人間関係だけでなく、男女関係にも当てはまります。

 

下記の女性には、感情をじっくり出していただき、普段から、ご自身の思いと感情を、具体的な出来事をもとに書き出す、ということをしていただきました。

 

20代、女性、保母

お悩み 
【彼氏が別の女性と会っている、同僚の保母さんとうまくいかない】

セッション後
【彼が、相手の女性と別れて「君だけだ」といってくれた、職場で嫌な人がいなくなった】


クライアントさんの声

まず、自分の感情を思いっきりだして文句を言ってスッキリしました。そして、自分が相手に思っていたことは相手も自分に思っていると聞いて、その通りだったので、ショックでした。ユキーナ先生からいわれたように○○ちゃん(嫌いな同僚)にメッセージをおくりました。そうしたら、〇〇ちゃんのことで腹が立たなくなりました。

彼のこともユキーナ先生に言われたように彼に接してみました。そうしたら、浮気相手の彼女ともう会っていない、もうご飯もたべない、自分(彼)には私だけだといわれました。

私も前よりも一緒にいて安心感があります。職場の人との関係もとても良くなりました。
 

 

「小さな石ころがぽろぽろと・・・」

 

セッションの際にお話しますが、クライアントさんには、小さな石ころがポロポロとこぼれて、大きな石がごろっと動く状況、を想像していただいています。

 

小さな石は、あなたの小さな問題です。まず解決しやすい問題点が徐々に解決ていって、問題の核心が変わっていく、ブロックの根っこが緩んでいく、ということが起こります。

 

 

下記の方は、まずご自身の夫婦関係、子供さんとの関係が良くなりました。そして、悩みの根本、父親とのブロック解消のために、まずは、親の問題と自分の問題との間に、一線を引く、ということができるようになりました。

 

家業の仕事のお悩み

40代、女性 自営業

お悩み 
【家業を手伝っているが、両親に振り回され、気力がなく、ノイローゼになった】

セッション後
【焦らない、ゆったりとした気持ちになった、家業のことで振り回されることがなくなった、私と夫、私と子供の関係が良くなった】


クライアントさんの声

カウンセリングでいろいろな事を思いだして作業中に涙が出ました。親からされた本当に嫌なことを自分が、私の大切な人たちにしていた、と気づいたからです。

三回のセッション後、私の中に嵐のようにあった、台風の目のような焦燥感がなくなっていきました。気持ちの余裕ができ、他人に対しても、寛容になれるのではないかという気持ちです

私は「カウンセリングは必要のない人間」だと思っていたのですが、自分と云う人間の問題点がわかって良かったです。今はカウンセリングは万人に有効な行為と感じます。

今回のカウンセリングは新たな自分発見になり、両親とのことも、一線がひけるようになりました。

 

 

感想はご本人の了解を得て、紹介させていただいています。
 

 

ユキーナの思い

 

私は過去約30年近く、不動産業を中心に日本・海外とビジネスをしてきました。

自分でも起業し、ビジネスフィロソフィを学び実践してきました。

成功者・失敗者をたくさんみてきました。

成功者には次の特徴があります。

 

●   自分軸をしっかりもっている
●    宇宙の意志に従った行動をしている(進歩発展・愛と調和)
●    素直で、与える意識があり、プラスエネルギーを多く出す
●    宇宙の法則を理解し、実践している

●    日本人であることに誇りを持ち、人間として正しい行いをする

 
こうした法則、エピソード、体験をお伝えすることで、皆様のが幸福な人生を歩み、成功のお手伝いができればと思います。

皆様に自分軸をお伝えすることで、エネルギーの流れを良くし、皆様が天命を生きる一助となれば・・

そう思っています。

私のカウンセリングでは、あなた自身に注目します。

人を変えるのは大変ですが、自分は簡単に変われる。

そして、自分が変わると、不思議と相手がどんどん変わっていくのです。

私は合気道で、このことを体験しています。

こんな日本人の価値観を通じて、世界の皆さんが生きやすくなるお手伝いができれば、私はとても幸せです。

 

プロフィール


ユキーナ・富塚・サントス
日・米・英の不動産鑑定士、宅建士

19の時から不動産業に携わる、これまで日本を含む世界各国で携わった不動産は5000件、見てきて不動産は1万件以上に及ぶ

 

不動産コンサルティング「アブリールス」代表、MBA、ファミリービジネスアドバイザー、
外資系管理職経験を活かし、「ビジネスとこころ」にフォーカスして、不動産問題、人間関係の根本的な改良をアドバイスする。

 

日本人がもつ英語・コミュニケーションのブロックを解消し、グローバル人材育成のためのコンサルティング・英語講座も開催

ブラジル人の夫との異文化経験、語学力を駆使して、合気道やUMIを世界に広めるために尽力中!

 

「自分軸カウンセリング」のお申込み

 

 

何十年も積み重ねてきた自分を緩めていくために、セッションとセッションの間に、実践して、観察・検証することが 不可欠です。

ですので、下記3回コースをおすすめしています。

1回コースから3回コースへ移行することもできます。  

 


■カウンセリングの種類

・通話(スカイプ、Zoom、電話)


■カウンセリング方法

通話の場合は、スカイプ・Zoom・電話を利用します。
通話料金は、スカイプ・Zoom・電話、どちらも無料です。


■カウンセリングの流れ

フォームよりお申込み → ご予約日決定 → メールにて ご入金のご案内 → ご入金確認 → 人間関係劇的改善カウンセリングとなります。

ご予約日のご都合が急遽悪くなった場合でも、改めて日程の調整をさせて頂きます。

ご安心くださいね。

3回コースは、約2ヶ月の間に3回受けていただきます。

 

カウンセリングメニュー

 

人間関係劇的改善カウンセリング

【カウンセリング3回コース: Eメールサポートあり、ヒプノセラピー付き*】

●時間
初回120分
2回目90分
3回目90分

*ヒプノ(ヒプノセラピー)とは感情が出にくい方に、十分にリラックスしていただいて、潜在意識とつながりやすく、感情を出しやすくするものです。

 

ヒプノを受けていただく環境が大切ですので、カウンセリングの時に環境についてご説明し、リラックスした環境で受けていただけるようアドバイスいたします。

 

**ヒプノ無しでのカウンセリングもお受けいたします。

 

●料金
自分軸カウンセリング 80,000円 

【カウンセリング1回コース Eメールサポートあり、-ヒプノ付き可能-】

●時間
120分

 

●料金
自分軸カウンセリング 30,000円

 

 

【1か月メールサポートコース、60分セッション1回つき、-ヒプノ付き可能­‐】

せっかくブロック解消がすすんだので、もう少し続けたい方に最適です!

 

●時間
1か月間、メールで感情を出す、ブロックを緩めることのサポートをします。

書き出し内容を写メなどで送っていただき、当方でコメント、アドバイスしていきます。

60分のZoom(お電話・スカイプも可能です)セッションを含みます!

 

●料金
自分軸メールサポート 15,000円 

 

●お申込み

「自分軸カウンセリング」のお問合せ・お申込はこちらです☆(メールフォームに飛びます)

こうして、お申込みフォームを見ていただいているのも、ご縁!!皆さんとのご縁に、心から感謝します!