23歳になりました! | おおえのき接骨院 スタッフ ブログ

おおえのき接骨院 スタッフ ブログ

おおえのき接骨院スタッフが当院の活動や怪我・健康についての豆知識など幅広い情報を皆様にお届けします!

おおえのきスタッフブログをご覧の皆様!

こんにちは爆笑!!

本院勤務の與那嶺です!!




今回のブログのテーマは、、

私事ですが4月6日に誕生日を迎えました!!


23歳になりましたびっくりびっくりマーク



おおえのき接骨院では、スタッフ一人一人の誕生日をみんなで祝います!









昨年も、入社して1週間も経っていない私の誕生日を皆さんが祝ってくれましたラブびっくりマーク




(昨年の写真です!)



誕生日の人は、

スタッフの前で一年の抱負を発表します!!


(昨年嬉しさのあまりみんなの前で号泣したのはここだけの秘密、、🤫)




こんな私でもこの4月から2年目になり、

社会人になって初めての後輩ができました。


私自身まだまだ未熟者で出来ないこともたくさんありますが、私が1年目のときに先輩にしてもらったことを、ここで後輩の先生に還元していけたらと思います。





最高の誕生日になりました!!


23歳も、とどまることなく

院長の背中を全力で追いかけていきます!!!🔥 





どんな先生がおおえのきにやってきたかは、

こちらのブログにてまた自己紹介をしていくと思うので、乞うご期待ください!✨