別れと出会い、新生活の季節! | おおえのき接骨院 スタッフ ブログ

おおえのき接骨院 スタッフ ブログ

おおえのき接骨院スタッフが当院の活動や怪我・健康についての豆知識など幅広い情報を皆様にお届けします!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

おおえのき接骨院柔道整復師の中島臣哉です!


もう3月終わりですね、

学校を卒業して進学や進級、就職した方

4月から一人暮らしする方もおり、

新しい生活が待っております!🌸


おおえのき接骨院でも卒業された方がいます🎓


我らが主任黒川先生

吉田先生です!




黒川先生はおおえのき接骨院に6年勤務、

吉田先生は3年勤務しておりました。

2人とも毎日元気よく

明るくとても輝いておりました✨






そんなお二人がおおえのき接骨院を卒業して

やはり寂しいですね😞

ですが2人が卒業された後も

接骨院をもっと盛り上げていきます!


新しい場所でもお二人とも

頑張ってください!

応援しています!






そして私もおおえのき接骨院に来て

1年が経ちます!

本当にあっという間ですね、


そして新しく入ってくる先生もおり、

私も先輩になります!


ちなみに新しく入られた金高先生は

私が通ってた学校の先輩で

柔道部の先輩にもなります!🥋

今後、他の先生方も紹介があるので

ぜひ見てください!


先輩としてやってからかすごく心配ですが

そんな弱気なことを言ってても始まりません、

まだまだ未熟者ですが

これからも頑張ってやっていきます!




おおえのき接骨院  中島臣哉