3月23日 今日は何の日? | おおえのき接骨院 スタッフ ブログ

おおえのき接骨院 スタッフ ブログ

おおえのき接骨院スタッフが当院の活動や怪我・健康についての豆知識など幅広い情報を皆様にお届けします!

おおえのき接骨院スタッフブログをご覧の皆さん、

こんにちは。スタッフの北岡ですニコニコ

 

皆さん、3月23日今日は何の日かご存じですかはてなマーク

 

はい、今日は当院の総院長兼日本柔整外傷協会代表の大榎良則先生のお誕生日お祝いケーキですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

大榎先生は、この仕事(柔道整復師)が大好きで50歳になった今でも毎日しっかり現場に出て活躍されていますグラサン

 

 

何歳になっても明るく、イキイキで、楽しそうに仕事をしている姿をみて我々もいつもパワーをもらっております爆笑

 

もし生まれ変わったとしても柔道整復師になりたい」、「柔道整復師を子どもの憧れる職業NO.1にしたい」と言われており、それぐらいこの仕事が好きで、いつも熱心に業務にあたる姿勢と気持ちに情熱を感じますね愛

 

 

 

そしてそんな院長が今回で50歳になられるということで大変おめでたいので、「大榎先生、生誕50周年記念パーティー」を行いました。

 

 

お世話になっている院長への日頃の感謝の気持ちを込めて、現役スタッフ全員とOBの先生方でお祝いをしました飛び出すハート

 

人への感謝のキモチは言葉だけでなく、形で表すことも大事ですね。

院長へのパーティとサプライズは大成功で、みんなで感謝の思いを伝えられましたウインク

 

 

 

 

 

( パーティーでの現役スタッフvs OBの包帯巻き対決は盛り上がりました)

 

普段交流することが少ない、OBの先生方とも交流ができ、我々スタッフにとっても有意義で楽しい時間となりました。

 

大榎先生、本日はおめでとうございますお祝いケーキ

 

おおえのき接骨院 北岡優芽