プチ写真撮影付き、めちゃめちゃお得な料理教室でした | ちゃんと作るより美味しいでいい!手抜き時短料理アドバイザー、しのとうさとみ

ちゃんと作るより美味しいでいい!手抜き時短料理アドバイザー、しのとうさとみ

料理苦手さんや初心者向けに
「料理は頑張らなくていい!」「ラクして美味しいでいいじゃん♪」を提案する
手抜き時短料理アドバイザー しのとうさとみです。

プチ写真撮影付き!

めちゃめちゃお得な料理教室、開催でした。


先日、川崎市の「幸区盛り上げ隊」さんが定期開催している
さいわいママ交流会で、料理教室を担当しました。
※6月26日開催でした(^^ゞ

川崎市幸区にあるフォトスタジオBÉBÉさんで、

プチ撮影会付きという
めちゃめちゃお得なイベントでした。




こちら1Fがフォトスタジオで、

2Fにレンタルスペースキッチンなんです。
ここで離乳食期のお子さんにも取り分け出来るメニューを

という事で、

 

 

 


をご紹介しました。

 



子供にも取り分け出来るように味付けはせず、

だしや野菜の旨味だけです。

お子さんはそのままでも、「ぱくぱく」ですが
大人だと「物足りないかも、、、」という事も(^^ゞ

 



参加してくれたお子さんも「お手伝いしたい♪」という事で、
アシスタントしてくれました(*^-^*)



このレシピ、色々アレンジ出来るのでたくさん作っておいても
使えます♪(食中毒には要注意ね)


久しぶりに対面での料理教室、楽しかった~。
やっぱり食べてもらった顔が見えるのがいいね。



 

 

オンラインレッスンも開催して行きますが
普段はこちらでキッチンライブ配信してます♪

https://www.facebook.com/shinotou3103/

 

イベントやレッスンのお知らせは

LINE公式より先行案内しています(*^-^*)

 

https://lin.ee/96EunJw

 

 

 

フォローしてね