LINE@始めました! | ちゃんと作るより美味しいでいい!手抜き時短料理アドバイザー、しのとうさとみ

ちゃんと作るより美味しいでいい!手抜き時短料理アドバイザー、しのとうさとみ

料理苦手さんや初心者向けに
「料理は頑張らなくていい!」「ラクして美味しいでいいじゃん♪」を提案する
手抜き時短料理アドバイザー しのとうさとみです。

お久しぶりです!

好き嫌いキッズのママのための食育コンサルタント、

しのとうさとみです。

 

前回の投稿から、随分と間があいてしまいました(^^ゞ

 

その間はと言うと、、、

はい、いろんな講座をさせて頂いていまして

例えば、

 

・初めてさんの味噌作り講座

・子育てママ向けの料理&おやつ作りのコツ

 セミナー

・常備食から考える、防災ワークショップ

などなど、各地でさせて頂きました。

 

ただ、私がブログでの告知が追いつかず

知らなかった~と

後から言われることも多く(^^ゞ。。。(すみません)

 

なので、LINE@はじめました!!

 

QRコードをスマホから読みとるか

 

もしくは、検索で

@kwi7451q  

または、

https://line.me/R/ti/p/%40kwi7451q

 

登録すると、、、、

・講座やセミナーの優先案内

・料理や食材のミニ情報

を配信予定です。

 

是非ご登録お待ちしています(*^-^*)