おやつミニ講座、やりました♪ | ちゃんと作るより美味しいでいい!手抜き時短料理アドバイザー、しのとうさとみ

ちゃんと作るより美味しいでいい!手抜き時短料理アドバイザー、しのとうさとみ

料理苦手さんや初心者向けに
「料理は頑張らなくていい!」「ラクして美味しいでいいじゃん♪」を提案する
手抜き時短料理アドバイザー しのとうさとみです。

訪問ありがとうございます。


子どもの好き嫌い・少食に悩むママを応援!

フードコーディネーターの、しのとうさとみです。


今日は、横浜市緑区地域子育て支援拠点「いっぽ」で

おやつミニ講座をやりました~。


参加してくれたのは、1歳過ぎ~2歳までの親子さん。


リンゴをレンジでチン!して、コンポート風にした物と、

それを使ってステックパイを作りました。


試食してくれたお子さんたちはからは、

もっと食べた~いと催促され(^O^)


スティックパイを試食した、ママからは

「美味しい♪」と言って頂けて良かったです。


ご参加頂いた皆さん、

会場をお借りし、お手伝い頂いたいっぽの皆さん

ありがとうございました。


りんごおやつ