明日おやつミニ講座やります! | ちゃんと作るより美味しいでいい!手抜き時短料理アドバイザー、しのとうさとみ

ちゃんと作るより美味しいでいい!手抜き時短料理アドバイザー、しのとうさとみ

料理苦手さんや初心者向けに
「料理は頑張らなくていい!」「ラクして美味しいでいいじゃん♪」を提案する
手抜き時短料理アドバイザー しのとうさとみです。

訪問ありがとうございます。


好き嫌い・少食に悩むママを応援!

フードコーディネーターの、しのとうさとみです。


明日、横浜市緑区地域子育て支援拠点「いっぽ」で

おやつミニ講座やりま~す音譜




リンゴをコンポート風にするのですが、ほんとに簡単です。

これだけ???って思うくらいにひひ

楽しみにしていて下さいね~ドキドキ


今日の横浜は、肌寒く午後から雨予報ですが

明日はいい天気になりそうです。


参加の皆さん、気を付けていらして下さいね。