NAGOYA Tyrell … | 自転車が趣味 ミニベロ好きな親父のブログ

自転車が趣味 ミニベロ好きな親父のブログ

自転車イジリが好きで、
どんなパーツを使ってどのような事をしたのか、
カスタム記録として活用してます。

たま~にポタレポやツーリングレポも!

現在、名古屋単身赴任中!

 

Tyrell が名古屋に

引っ越ししてきました!

 

 

 

 

 

ブログ書くの久しぶり…

(チャリは冬眠してました)

 

やっと暖かくなって、

冬眠から覚めた熊のように

のそのそと…

 

 

 

 

 

 

名古屋に Tyrell CSI を運んできました。

(名古屋でOriBikeと2台持ちになったわ)

 

大阪の我が家は、

集合住宅というマンションで

My Tyrellの保管場所は

我が家のベランダでした。

ところが、このマンションが

大規模修繕とやらでベランダに

物を置かないようにと通達が

ありました。

 

う~ん… Tyrell 室内に置こうか?

いや、それ以外にもベランダから

取り込まないとアカンもんあるし…

 

結果、Tyrell

名古屋の住まいに運びました!

(大阪に帰っても乗るチャリ無いやん)

(いや、クレージュがある!?)

(距離走るん無理やなあ~)

 ↑

 いつ?走んねん、走れへんやん笑

 

 

クレージュ↓ コレね!

 

 

 

今日現在、名古屋で…

まだ Tyrell では走ってません。

 

今日は、

あっちこっち用事や買い物で…

OriBike で走ってました。

(近場だけ)

 

 

 

 

明日、Tyrell

名古屋初走りに行きましょう!!

(あいかわらず近いところで笑笑)