Ori bike C8 FLAG ポタリング(クランク交換後試走) | 自転車が趣味 ミニベロ好きな親父のブログ

自転車が趣味 ミニベロ好きな親父のブログ

自転車イジリが好きで、
どんなパーツを使ってどのような事をしたのか、
カスタム記録として活用してます。

たま~にポタレポやツーリングレポも!

Ori bike C8 FLAG

 

ボトムブラケットと

クランク交換(170mm→165mm)したあと

まだ走ってませんでした笑

 

交換後のインプレ…

まあ、劇的な変化がある訳でもなく

だいたい想像つくもんで…

慌てて乗る理由も無かったしね。

 

梅雨入り後だけど、

今日と明日は雨も降らないようだし

それじゃあ乗ってみるかと!

 

ん、思いっきり曇り空、

しゅっぱ~つ!!

 

 

 

 

まず近いところから

 

 

 

 

 

そして、

いつも週末は混雑する

ショッピングモールなんだが…

この非常事態宣言で

ほとんどのテナントが休みで

食料品と生活必需品のところのみ

営業しているらしいが、

ほんと人が少ない。。

 

 

 

 

そのお隣の公園も閉園です。

 

 

 

 

 

公園外周道路より

山手の方へ進路をとります。

 

 

 

 

 

 

坂道をえっちらおっちら!!

上ったところ…

 

 

 

途中、少し雨に降られた。

 

 

 

 

そして、

チーズケーキの有名店な!

 

 

この店入るのに、

車が行列をつくって待ってます。

(アカンやん、店内も混雑しとる)

 

入るの止めました。。

 

 

 

 

その替わりじゃ無いけど、

ここで買い物して帰る事にしました!

(ここ激安スーパーよ)

 

 

路面、けっこう濡れてるやん笑

 

また降りそうやし、寒くなってきたんで

買い物後はノンストップで帰宅しました。

 

 

 

 

 

あっ、そうそう

パーツ交換後のインプレは…

少し高価なボトムブラケットへの交換、

効果は判りません笑

(まあ性能差ほぼ無いような品やし)

クランク長さが170mmから165mmに

なったのは正解です。

すごく漕ぎやすくなりました。

(慣れてる165mmだから)

もっと早くに交換しとけばよかった。

 

 

ほんとに近場だけで

試走程度でしたわ笑笑

今度、もうちょっと走るわ!!