神戸っ子の歴史!神戸ノートにミニが?! | 本屋の奥さんの家族とか子育てとか。

本屋の奥さんの家族とか子育てとか。

~流泉書房とアレヤコレ~

最近、流泉書房で話題の文具があるんですひらめき


店頭展開以降ずっと大好評の

【神戸ノートミニ付箋ふせん】と!

最近仲間入りした

【ミニ神戸ノート】








神戸っ子とは切っても切れないノートですよね!

後ろがノーマルノート

真ん中ミニノート

手前が付箋です照れ


百字練習帳

れんらくちょう

おんがくノート


3種あります!


見た目は同じですが

一番小さいのは普通のピンクと青の付箋、

ミニノートの中は白紙です!


とにかくとってもカワイイ!(^^)

各250円+税(275円税込)

付箋や、ノーマルノートとセットでいかがですか??(^^)


ミニノートは数量限定 です!気になる方はお早めに!


最後に、、、凝視


神戸ノートって手作りやねんで!

知ってた?!あんぐりあんぐりあんぐり


ストアーズでもお買い求めいただけます!

 

******** 


流泉書房の本が出ておりますにっこり

 

********


リアルタイムはの投稿や

その他のお知らせは

インスタやfacebookなどが

一番早く更新してます!

是非フォローをお願いします(^^)/

 

私の個人instagram(^^♪

店とプライベートごっちゃ

私の個人facebook(^^♪ 

店とプライベートごっちゃ

 

流泉書房instagram 

店のおじさんたちのコツコツ発信

流泉書房facebook

店のおじさんたちのコツコツ発信

 

流泉書房Twitter  

地味に人気笑

 

 

☆ネットでも流泉書房!☆

 

サイン本などレア本にご注目!

https://books-ryusen.stores.jp

 

***流泉書房***

 

神戸市垂水区陸ノ町1-2-2(垂水商店街内)

078-705-0911

平日 9時~19時

日曜11時~17時

祝日10時~18時


是非、本は紙で読みましょう!