2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。


毎日暑いですね💦

お子さんの夏休みも始まったようで、電車も親子連れを見かけることが多いです。

世のお母さんはお昼ごはんの準備に宿題のフォローに大変ですね驚き驚き



さて、この時期に我が家は毎年のNODA・MAPの舞台を見ています。今年はこちら↓

https://www.nodamap.com/seisankaku/



松本潤さんが主演、瑛太さんや長澤まさみさん、竹中直人さんも出ていて、めっちゃ豪華キラキラ



ドストエフスキーのカラマゾフノ兄弟がアレンジされたお話です。NODA・MAPは毎年見てるけど、有名なお話がアレンジされてて、社会テーマが含まれます。


去年は不思議の国のアリスをもとに、北朝鮮による拉致被害のお話し中だったかな?

松たか子さんや高橋一生さんが出てましたよだれ



社会派テーマが含まれるけど、

分かりやすいので気負わず見に行けますグッ



今年はねー、まぁとにかく長澤まさみが可愛かった笑!!!背が高くて、足が長くて、スタイルが良くて。

客席からもわかる透明感がありました電球


ほぼ同い年なんだけど、どうしたらあの肌や髪やスタイルを保てるの??

わたしは彼女の美しさに圧倒されましたおいで



舞台上では一人二役をえんじてるんだけど、

その演じ訳も見事でした花



わたしは長澤まさみに目を奪われてましたが

主演は松本潤さんです。

喧嘩早い役どころを力一杯演じていました。



内容はネタバレになっちゃうのであまり触れませんが、今まで何度か見たなかではシンプルな脚本でしたにっこり




出産前にゆっくり見れて良かった!





来年はベビがいるんだけど、

年に一回くらいはベビーシッターさんにお願いして観劇したいなーと思ってますにっこり



子連れではなかなか行けないけど、

ゆっくり芸能や芸術に浸れる時間って良いですね気づき


こういう時間があるのは大人の良いところハート