2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。


6月は配当&優待の季節ですねラブラブ




アイ・ケイ・ケイホールディングスからお菓子の詰め合わせ届きました気づき




昨年も頂きましたが、おいしかった!

去年の今頃は不妊治療で採卵をしてて、甘いものはよくないんだよなーと思いつつ、食べていましたね無気力 


100株なので、2000円相当なんだけど、結構なボリュームです。たくさんあるので、冷凍して少しずつ食べますハート




Yahoo!ファイナンスでは届いた!って人がいて、
うちにはいつ来るんだーと待ちわびていました。
発送は6月下旬~8月上旬となってて、人によって差が出ちゃうのかな?



年間配当は24円で、配当利回りも3%と悪くないですニコニコわたしは含み益でもあり、毎年お菓子と配当貰うのに、しばらく保有かなと思ってます気づき



来週から7月ですね!
みなさま、よい週末をお過ごしくださいにっこり