2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。



今週も始まりましたね気づき
早く産休に入りたくて仕方なげ、あまりお仕事のやる気が出てきません。
週のはじめは在宅勤務でスタートですニコニコ







6月15日(土)の戌の日に水天宮に安産祈願に行ってきましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



すでに妊娠6ヶ月のだったのですが、
先月はバタバタと忙しく、6ヶ月を過ぎてからになりました。



土日と戌の日が重なると混雑する!とわかってたけど、まーーー混んでましたよ💦


11時頃についたのですが、まず境内に入るのに並ばないといけないです。そんなに時間かからず15分くらいかな?
境内に入ってからも、大勢並んでいます。


暑い日だったので、日傘のお花畑↓


境内で並ぶこと20分。
無事にお参りできましたにっこり気づき




隣の子宝犬もめちゃめちゃ並んでて、あまりに暑いので断念💦
写真だけパチリ↓



ご祈祷も受けられましたが、妊婦のみということで夫を待たすのも申し訳なく断念。
お守りだけ頂きました。



ほんと、すごく混んでるので体調優先!戌の日の参拝にこだわる必要ないと思いますパー
特にこれからの季節、暑くて大変かと。


境内には看護師と書いた名札をつけた方が見回っていました。帰るときには体調を崩した方がいたみたいで、車イスが出動していました驚き💦


戌の日じゃないほうが空いてて、神様もゆっくり聞いてくれそうです真顔



まー、もし2人目妊娠することがあっても
戌の日はやめとこ!と思ったのでした。




混みすぎてて、ゆっくりお参りできなかったけど、ひとまず安産祈願に行けたのでよかった立ち上がる