2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。




今週、ゆうちょ銀行カタログ優待届きました~ラブラブ
優待族はみんな大好き!ですよね。



私は初取得ですにっこり気づき


3月の権利日に向けて、1年前から下がったときを狙ってチョコチョコ買い集めてました。

配当も51円×500株=25500円(税前)で、けっこうもらえるし、金利上昇に伴って株価も上がってて嬉しいおねだりおねだり



食べるの大好きだし、何貰おうかなーと見てるだけで幸せになりますねラブ



食べ物はふるさと納税でたのむのですが、
来年の育休中はふるさと納税できないから寂しいなーと思ってて。
来年も優待でグルメ商品頼めると嬉しいなピンクハート


 
それではみなさま、よい週末をにっこり