2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。



金曜日ですね気づき
仕事は最近落ち着いてるのですが、もう産休に入るのが待ちきれないです昇天昇天


ゆっくり休みたいよー無気力無気力


15年も働いてきたんだから、ちょっと仕事かはら離れたい電球


ルンルンルンルンルンルンルンルン



さて、妊娠22週に入りました気づき
22週以降は流産ではなく、早産に。

まだまだベビは小さいけれど、いまの医療だとなんとか命を助けることができるのが22週だとか。


何とかここまでたどり着くことができました立ち上がる



でも、まだまだ出てきちゃダメよー
お腹のなかで一杯ごはん食べて、寝んねしててね!と毎日話しかけています。

そろそろ聞こえてるかな?




ベビー用品の準備もボチボチ始めてます。

A型のベビーカーを買うかとーっても悩み中。

A型(B型としても使えるやつ)は重いので、首や腰が座ったら軽いB型を買いたくて… そうするとA型はレンタルでいいのかなキョロキョロと思案中です。



2人目以降も産むよー!って方は買った方がいいのでしょうが、高齢&不妊治療の私は2人目はどうなるかわからない…凝視凝視

 


A型ベビーカーは余り使わなかった!っていう友達もいて、そもそも必要なのかも迷い中もやもや
産まれてからでもいいのかな?


みなさん、A型ベビーカーってどうしましたか?