2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。


現在、妊娠21w6dです。
妊婦生活も折り返しを過ぎました気づき




18wから胎動を感じられるようになり、3週間ほど経ちました。


それまで、お腹のなかでbabyは生きてるだろうか…と不安だったのですが、今日も元気そうだなーと安心感を持てるようになりましたにっこり






安定期のうちに大物の買い物は予めめどをつけるべく、赤ちゃん本舗などに行ってベビーカーや抱っこ紐の下見に行っていますラブラブ


でね、抱っこ紐の試着に赤ちゃんのお人形をつかったんだけど、
ただの人形なのに突然愛おしさが爆発昇天


赤ちゃん抱っこしたい気持ちが溢れて止まらなくなりましたパー



赤ちゃんの形、重さに体が勘違いしてるのか
母性が止まらないわ昇天昇天



今までも赤ちゃん見たら可愛いなーと思ってたけど、今は何倍も可愛く見えますラブラブ


今まで、無事に育ってるか心配の方が大きかったんだけど、脳内お花畑になってますチューリップチューリップ

ようやくbabyが出てくるのが楽しみになってきました立ち上がる




人はこうしてマタニティハイになるのかしら真顔




とはいえ、バリバリの高齢出産アセアセ
何があるかわからないので、人にガンガン妊娠報告したりはしていませんパー

なんなら、会社もお腹の目立たない服で通勤。気恥ずかしいし、隠せるところまで隠したい!



外ではあまり言えないので、ブログで発散です気づき