2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。


今週も残すところ、あと1日!

夫が飲み会なので、会社終わりに一人ごはん。

この後、市民プールで泳いで帰りますニコニコ









さて、今年は妊娠に加えてマンション購入という大決断をしました気づき




昨年から家の購入を検討して、色々と物件をみておりました。タワマンも!


https://ameblo.jp/ohashi1020/entry-12790982710.html




今年に入って、いまの家から近い立地で

広さも値段もちょうどよい中古物件が見つかり

あれよあれよと購入に至りましたにっこり気づき




なかなか物件の出てこないエリアで、

中古だと1戸しかないので、これを逃したら見つからないだろうなーと購入を決めました!




おうちもご縁キラキラですからね。




即決めできたのは、昨年に物件を色々見て勉強してたからかな。去年だったら決めかねてたと思う。





山手線から徒歩10分圏内だし、

結構古い割にはメンテナンスもしっかりしているので、あまり値崩れはしないと思いたい真顔真顔





購入の費用は、共働きにありがちのペアローン。

私も4000万のローンを抱えることにネガティブ



うん、これで頑張って働くしかない昇天昇天





結婚して3年目。

子どもができ、2人で家も買って、夫とは残りの人生一蓮托生だな~としみじみ感じますうさぎのぬいぐるみ


破綻しないように、喧嘩しないように、

これから仲良く夫とローン返済・子育てしていきたいと思いますハート