2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。


6月になって、アメブロでもボーナスの話題が出ていますねニコニコ気づき 私も夏のボーナスGETキラキラ





額面金額は250万円でしたにっこりイエローハーツ






アメブロにはもっとすごい数字も見かけますが
私はこれだけ貰えて大満足ですニコニコ



ただ、税金もすごくてですねおいで


所得税だけで約100万円引かれていました驚き
無駄遣いされないように祈るばかりです真顔



ボーナスの使い道は、新しい家の家具やエアコン、引っ越し費用に50万円くらいかな?
夏の国内旅行にも少し使いそうですにっこり



引っ越しやらベビー用品やらに一気にお金がかかる時期なので、物欲少な目です。

旅行も遠くにいけないし、洋服も買わないし
疲れるから飲み会もお断り中。
お金の使い道も特にないのが寂しい予防予防




お給料もボーナスもこんなに多くて大変ありがたいのですが、妊娠中期に入って残業はキツイ💦
妊娠中でなくてもキツイ感もあるけど


給付金をもらってもグッと収入が減るけど、今から産育休が楽しみで仕方ない泣き笑い


産休まであと3ヶ月!
仕事はそこそこにして、体調と自分の時間第一で過ごしますハート