2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。



今日から6月ですね。今年も半分と思うと早い驚き


昨日、仕事でポッキリと心折れたので
週末は自分を愛でる!癒す!!


思う存分ゆっくりすることにしました気づき




ということで、今年初のかき氷🍧じゃん!



目白にある志村さんで、今年初のかき氷。
目白では有名なお店で、何年も前からずーーっと行きたかったのです。



1階はお持ち帰りの和菓子、2階以上が店内飲食です。和菓子も頂けるけど、かき氷を頼む人が多かったかなにっこり



かき氷2つ頼むとお腹冷えそうなので、

夫は抹茶と和菓子のセット、私はきな粉と黒蜜のかき氷にしました気づき

2人でペロッと食べられましたね。




夏は大人気なので要予約、一人一品注文が必要です。



かき氷には温かいお茶もつけてくれます。

甘いものは、なんだか心に染みますねニコニコラブラブ




ちなみにお昼ごはんもやってて、お赤飯のランチセットが気になるんですよね指差し

家ではお赤飯あまり食べないんですけど、和菓子屋さんのお赤飯ってなんだか美味しそうハート



ということで、次はお赤飯を狙って行こうと思います!