2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。


金曜日ですね。
今日は仕事で心折れてしまいました…笑い泣き笑い泣き



ただの愚痴ブログですので、嫌な方は回れ右でどうぞパー







わたくし、妊娠中期ですが
毎日12時間ほど働き、今週は出張にも行き、
もう心身ともにヘトヘトですネガティブネガティブ



そんな今日、英語のネイティブから
もうちょっとしっかりレビューしてから英訳資料を送ってね真顔真顔

とお叱りを受けてしまいました悲しい



あぁ、確かにAI翻訳のあとでレビューしながら英語に悩みつつ、まぁネイティブに直してもらおうと出したのは事実えーんえーん



それは紛れもなく、私のミス💦




もっとレビューして精度あげてからネイティブチェックに出すことはできるけども…
妊婦で12時間働いてるのに、もうこれ以上働くのは嫌だよーーー大泣き大泣き




もっと精度あげようとすると、たぶん2時間くらいは余計にかかる。そして英語の資料は複数あるガーン
2時間×資料の数を考えるとネガティブネガティブ



忙しいなかで、仕事が雑だと怒られたようで
ほんと心折れました…悲しい



現実問題として、英語の精度をあげるために
残業増やすのも、労力を使うのもやりたくない。




そもそも、英訳する意味がある資料なのか怪しいので、上司に英訳をやめるように相談しますパー



忙しいのは私だけじゃなくて、私以外のチームメンバーも相当テンパってるんですが…💦

みんなが優しいせいか、上司はその辺り甘く考えてる節があるんですよね真顔 チームのキャパオーバーだから仕事を断るとか、そういうことを全くしてくれない。。。


そして人不足だから、人員追加はないドクロドクロ



断る・やめるってことを大事にしないと
そろそろ潰れちゃいそう。もう私も心も折れたことだし!
心折れたとか言える人は強いんだけどね


週末は折れた心を癒すのにつとめますハート